荻窪の美容室プライベートサロンyouの髪質改善の1ヶ月後

2020/10/19
髪質改善美髪ヘアエステ 

写真は左が始めての髪質改善美髪ヘアエステから1ヶ月後ご来店頂いた状態で

 

右が髪質改善美髪ヘアエステの施術前の状態です。

 

以前のブログの「荻窪の美容室youの髪質改善でほわほわとする髪のお悩みを」のお客様になります。

 

※「荻窪の美容室youの髪質改善でほわほわとする髪のお悩みを」のブログはこちらをクリックして下さい。

 

今回はbefore afterの施術前と仕上りではなく

 

始めての施術後1ヶ月と始めて髪質改善美髪ヘアエステを施術するためご来店頂いた時の状態との違いや変化を

 

見ていきたいと思います。

 

※お客様の詳しい状態やお悩みは前回のブログをご覧下さい。

 

髪質改善美髪ヘアエステの酸熱トリートメントの場合に性質上

 

仕上げにアイロンの熱を必要とするため仕上りはツヤツヤでサラサラのストレートになります。

 

ただ、

 

髪質改善美髪ヘアエステはストレートパーマではないので1度シャンプーをすれば

 

クセが強い場合などまっすぐのストレートではなくなります。

 

※髪のクセが強い場合や髪のゆがみやざらつきなど髪の形を整えたい時には

 始めに髪質改善美髪ストレートをおすすめしています。

 

髪質改善美髪ヘアエステは、

 

お客様ひとりひとりの髪質や髪の状態、お悩み、仕上りにあわせた

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントになります。

 

ほわほわとした毛が気になるとのことだったので前回髪質改善美髪ヘアエステの酸熱トリートメントで

 

濃度を濃くすることで髪にハリコシをだし気になっていたほわほわとした毛を抑えていきました。

 

1ヶ月後も以前よりも少しほわほわとした毛が抑えられこのお客様の場合は髪のクセも落ち着いていますね。

 

お客様自身も変化を感じて頂いていました。

 

2回目も前回と同じ施術を行いました。

 

次回もまた比べてみたいと思います。

 

お楽しみ。

 

2回目の仕上りはこちらをクリックして下さい。