荻窪の美容室youの髪質改善でほわほわとする髪のお悩みを

2020/09/30
髪質改善美髪ヘアエステ 

荻窪の美容室youの髪質改善でほわほわとする髪のお悩みを改善してみませんか?

 

最近、髪質改善についてお問い合わせ頂くことが多くなりました。

 

様々な髪のお悩み対してどのように改善していくのかお伝えしていきます。

 

今回は髪のパサつきやほわほわとした毛が気になり改善したいと想い

 

ご来店頂いたお客様の場合を解説していきます。

 

・お客様の髪質

 

髪の毛量  普通

 

髪の太さ  細め

 

髪の硬さ  軟毛  

 

・お客様の髪のお悩み

 

☑髪のパサつき(乾燥)

 

☑毛先のダメージ

 

☑切れ毛、枝毛

 

☑指通りを良くしたい

 

☑髪にツヤが欲しい

 

☑髪がからまる

 

・その他

 

前髪の一部がくるんっとなるクセがある

 

 

カウンセリングをさせて頂き

 

今回は髪質改善美髪ヘアエステの酸熱トリートメント&前髪のみ髪質改善美髪ストレートを施術。

 

今回はほわほわとした毛をまず改善していきたいので

 

濃度を濃いめにして髪にハリコシをだす仕上げに。

 

※前髪のクセが強い為、前髪のみ髪質改善美髪ストレートで気になるクセを抑えています。

 

ダメージケアとして濃度を濃いめにし髪にハリコシを出すことでほわほわとした毛を抑え

 

今回は髪に強度を持たせることに重点を置いた処方の施術に。

 

今回のお客様の場合は髪質も考え次回も同じ施術内容の予定です。

 

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouの髪質改善美髪メニューは、

 

独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメント&独自の組み合わせの髪質改善美髪ストレートになります。

 

お客様ひとりひとりの髪質や髪の状態、お悩みなどに合わせてヘアケアマイスターが

 

あなたの髪に合わせた美髪ケアをプランニング!

 

髪のケアなら荻窪にある美容室プライベートサロンyouにご相談を。

 

※髪だけでなく頭皮でのお悩みやカラーでのお悩みなどもご相談下さい。

 

あなたのご連絡を心よりお待ちしています。

 

Make your daily life more enjoyable