荻窪の美容室youの髪質改善の1ヶ月後の続き

2020/10/20
髪質改善美髪ヘアエステ 

荻窪の美容室プライベートサロンyouの髪質改善の1ヶ月後の続き

 

 

髪のパサつき、ほわほわとした毛が気になり改善したいと想い

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouの髪質改善美髪ヘアエステでご来店頂いき今回が2回目です。

 

お客様の髪質や髪の状態、お悩みは

 

・お客様の髪質

 

髪の毛量  普通

 

髪の太さ  細め

 

髪の硬さ  軟毛  

 

・お客様の髪のお悩み

 

☑髪のパサつき(乾燥)

 

☑毛先のダメージ

 

☑切れ毛、枝毛

 

☑指通りを良くしたい

 

☑髪にツヤが欲しい

 

☑髪がからまる

 

・その他の気になる髪のお悩み

 

前髪の一部がくるんっとなる髪のクセがある

 

 

 

※1回目に前髪のみストレートを施術後に髪質改善美髪ヘアエステを施術。

 

2回目も1回目と同様に酸熱トリートメントで濃度を濃いめにして

 

髪にハリコシを出し髪の強度を出すことでほわほわとした毛を抑えていきました。

 

今回のお客様の場合には、

次回ももう1度同じ施術内容にして様子をみて施術内容を変えていく予定です。

 

1回目の施術のブログはこちらをクリックして下さい。

 

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouの髪質改善美髪の髪質改善美髪ヘアエステは、

 

お客様ひとりひとりの髪質や髪の状態、お悩み、仕上りにあわせた

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメント。

 

ヘアケアマイスターがあなたの髪に合わせたプランニングをご提案させて頂きます。

 

髪の気になるお悩みはお気軽にご相談を下さい。

 

あなたもプライベートサロンyouの髪質改善で一緒に美髪を目指してみませんか?