都内で女性の薄毛にお悩みなら荻窪の美容室youの頭皮ケア

2019/10/21
荻窪の美容室you

都内で女性の薄毛におすすめ頭皮ケアをお探しなら荻窪の美容室youへご相談を。

 

 

最近インスタでも

 

#薄毛女子とあるように女性にとっても薄毛が気になるお悩みになっています。

 

今は大丈夫だからと思っていたら

 

ある日、突然・・・・。

 

なんてことも。

 

女性の35歳くらいから始まるちょっとした変化。

 

髪のゆがみやちりつき、ざらつきだけではありません。

 

エイジングトラブルは髪だけでなく頭皮にも。

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステや

 

髪の形を整える髪質改善美髪ストレートなどの髪質改善美髪メニューは主に髪のお悩みに対してのご提案でした。

 

髪だけでなく頭皮ケアで頭皮改善をすることができたらと考え取り入れたのが

 

頭皮改善&バックエイジングのバックエイジングスキャルプエステ(仮)

又は、

 

強髪(強髪プログラムの強髪ヘッドスパ)です。

 

※まだメニュー名が定まらないのですがお客様のご要望もありすでにスタートしています。

 

バックエイジングスキャルプエステ(仮)又は強髪

¥3,500(税別)

 

バックエイジングスキャルプエステプレミアム(仮)又は強髪NEO

¥ASK

 

※バックエイジングスキャルプエステ(仮)又は強髪にはシャンプー代は含まれていません。

 

 

頭皮のターンオーバーのサイクルを早め健康な頭皮に。

 

さらに

 

老化現象を遅らせるアンチエイジングではなく元の状態にできるだけ戻すバックエイジング!

 

頭皮の状態やお悩みにあわせたプランニングをご提案させて頂きます。

 

頭皮のお悩みでお悩みならまずはプライベートサロンyouにご相談下さい。

 

一緒にお悩み改善に取り組むサポートをさせて頂きます。

 

TEL03-6915-1920

 

髪質改善美髪メニューとの同時もOK。

 

カラーやパーマとも。

 

※強髪についてのブログはこちらをクリックして下さい。

 

・髪が最近細くなってきた気がする

 

・抜け毛が気になるようになった

 

・薄毛が気になる場所がある

 

・頭皮のエイジングケアや頭皮トラブルの予防美として

 

・髪のボリュームが気になる

 

・つむじ周りが気になる方

 

などでお悩みの方におすすめです。

 

あなたからのご連絡を楽しみにお待ちしています。

 

※現在はメニュー名は強髪になります。