強髪プログラムの強髪ヘッドスパなら都内荻窪の美容室you

2019/10/13
強髪ヘッドスパ

都内で強髪プログラムの強髪ヘッドスパをお探しなら荻窪の美容室プライベートサロンyouに。

 

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouのこだわりケアメニューは

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメント髪質改善美髪ヘアエステ。

 

髪の状態やお悩みに合わせてお客様ひとりひとりにあわせたプランニングをご提案。

 

そして今回

 

強髪プログラムの強髪ヘッドスパを取り入れることで今までより提案の幅がさらに広がりました。

 

強髪プログラムは、

 

ヒト幹細胞培養液の効果を頭皮に与えることで、ターンオーバーのサイクルを早くして

 

頭皮をより健康な状態へと変えていくことができます。

 

頭皮改善&頭皮のエイジングケア!

 

エイジングケアといっても

 

老化現象を遅らせるアンチエイジングではなく

 

なんと

 

バックエイジング!

 

元の状態へできるだけ戻すエイジングケア。

 

高濃度のハーブミックス幹細胞培養液をポレーションネオ専用ポレーションで浸透。

 

ヒト幹細胞培養液とは

 

 

・頭皮のお悩みなどの頭皮改善

 

・頭皮のバックエイジング

 

・髪のボリュームが気になる方

 

・薄毛対策に

 

などのお客様におすすめしています。

 

お客様ひとりひとりの頭皮の状態やお悩み、ご希望などのお話を聴かせて頂き

 

お客様ひとりひとりに合わせたプランニングをご提案させて頂きます。

 

頭皮改善&髪質改善なら

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouへ。

 

TEL 03-6915-1920

 

まずはあなたのお悩みをお気軽にご相談下さい。

 

荻窪や西荻窪、吉祥寺だけでなく都内や遠方から大歓迎です。

 

あなたのご連絡を楽しみにお待ちしています。

 

 

強髪と一緒に是非髪質改善美髪ヘアエステを。

※プライベートサロンyouのおすすめ髪質改善美髪メニューのご案内はこちらを

 

強髪で頭皮改善&バックエイジング

 

いつまでも健康な頭皮を。

 

そして

 

髪質改善美髪ヘアエステでいつまでもきれいな髪を。

 

 

荻窪や西荻窪、吉祥寺だけでなく都内や遠方から大歓迎!

 

 

※プライベートサロンyouは2席の少人数制の予約制サロンです。

 

 1度ご予約をお願いします。