荻窪の美容室youの美髪ケア&ノンジアミンカラー

2019/08/30
髪質改善美髪ヘアエステ 

荻窪の美容室youの美髪ケア&ノンジアミンカラー

 

 

最近美髪ケアの髪質改善美髪メニューやノンジアミンカラーのお問い合わせを頂くことがあります。

 

美髪ケアの髪質改善美髪メニューは

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステと

 

髪のクセを改善する髪質改善美髪ストレートの2つになります。

 

※現在酸熱トリートメントは髪質改善美髪ヘアエステとしてご案内しています。

 

ノンジアミンカラーとしては、

 

ノンジアミンカラーと輝髪ザクロぺインターの2つになります。

 

髪質改善美髪ヘアエステとノンジアミンカラーともに

 

プライベートサロンyouでは

 

お客様ひとりひとりのお話を聴かせて頂きながら

 

お客様の髪質やお悩みに合わせてご提案させて頂いています。

 

髪や頭皮のお悩み、髪質、カラーでのお悩みなど人それぞれですよね。

 

あなたの髪に合わせたご提案させて頂くためには

 

髪の状態をみたりあなたのお話を聴かせて頂くことが重要です。

 

まずはあなたのお悩みをお気軽にご相談下さい。

 

プライベートサロンyouでは無料カウンセリングでカウンセリングのみでご来店頂くお客様もいらっしゃいます。

 

※プライベートサロンyouのカラーの種類はこちらをクリックして下さい。

 

 

※髪質改善美髪ヘアエステのご案内はこちらをクリックして下さい。

 

※無料カウンセリングも1度ご予約をお願いしてます

※無料カウンセリングでのご予約の場合当日はカウンセリングのみとさせて頂きます。

※メニューのご説明やヘアケアマイスターによるあなたの髪に合わせたプランニングをさせて頂き

 ご納得頂いてから後日施術をさせて頂きます。