荻窪の美容室プライベートサロンyou カラー別のおすすめ

2018/06/08
荻窪の美容室you

荻窪でカラーなら美容室you「カラー別のおすすめ」

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouではカラーの種類が豊富です。

 

カラー別にどんなことがおすすめかをお伝えしていきます。

 

youにはイルミナカラーやセラムカラー、ノンジアミンカラー、輝髪ザクロぺインターの4種類のカラーメニューがあります。

 

 

・イルミナカラー

 

日本人特有の硬く見えやすい髪もやわらかな淡い発色で自然光を含んだような透明感と美しい輝き!

 

キューティクルのダメージ要因にアプローチし髪のダメージに配慮されたカラー。

 

お客様にも認知度の高い人気のカラーになります。

 

透明感あるカラーやハイトーンカラーがおすすめ。

 

明るさや色味を楽しめるカラーになります。

 

 

・セラムカラー(アンヴィエカラー)

 

髪や地肌を美しく健やかに保つことを考え「薬用炭」を配合することでカラーのピリピリとした刺激を抑えて、

 

天然植物エキスが地肌をいたわり83.19%もの美容液成分が配合された髪と頭皮をいたわるカラー。

 

カラーの刺激が気になる方やしみやすい方におすすめカラー。

 

ツヤ感のある髪と頭皮をいたわるカラーになります。

 

 

・ノンジアミンカラー

 

こちらは名前の通りノンジアミンのカラーになります。

 

だからジアミンアレルギーのお客様でもカラーを楽しむことができます。

 

天然ハーブエキス配合の刺激を抑え、アレルギーの心配がない身体に優しいカラーになります。

 

 

ジアミンアレルギーや敏感肌のお客様におすすめカラー。

 

ジアミンアレルギーでカラーを諦めていた方も明るいヘアカラーを楽しむことができるノンジアミンカラー。

 

 

・輝髪ザクロぺインター

 

ノンジアミンでノン過酸化水素だから髪のダメージ要因、アレルギー原因のない頭皮ケアしながらできる安全な新しい発想のカラー。

 

根元からしっかりと染めることができ誰でも安全に使用でき刺激もなく

 

ジアミンアレルギーの心配もないずっと続けられるカラーです。

 

トーンダウンや白髪染めにおすすめのカラーです。

 

ヘナやヘアマニキュアをされている方や髪を傷めたくない方に。

 

 

それぞれメリットデメリットがありますが

 

youではお客様の髪やお悩み、ご要望に合わせてお客様ひとりひとりに合わせたをご提案させて頂きます。

 

荻窪でカラーで美容室をお探しならプライベートサロンyouに。

 

カラーだけでなく髪や地肌のお悩みならお気軽にご相談下さい。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouで

 

あなたのお悩みを分かち合い一緒にお悩み改善に取り組んでいけたらと想います。

 

youはあなたをサポートさせて頂きます。