荻窪の美容室youおすすめの髪質改善美髪ヘアエステ

2017/11/18
髪質改善美髪ヘアエステ

youオリジナル処方 オーダメイドトリートメント

「髪質改善美髪ヘアエステ」の説明になります。

 

髪質改善美髪ヘアエステとは、

 

youオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントになります。

 

髪質改善美髪ヘアエステの為のカウンセリングをさせて頂き、

 

髪の状態・悩み・お好みの仕上がり・質感などお客様のご希望を聴き処方させて頂きます。

 

最新の毛髪理論と最先端のケアテクノロジーそして植物が持つ生命力が組み合わさることでありとあらゆる毛髪を分析し、

 

あなたの髪に合わせたあなただけの処方が可能に!

 

髪の最深部から補修し、本来の輝きを蘇らせます。

 

 

使用するものは全11種類です。

 

施術工程ですが、

 

まず、髪質改善美髪ヘアエステの為のカウンセリングさせて頂きます。

 

施術前の状態を確認させて頂いて髪質・質感・お好みの仕上りを聴き、つける分量、倍率などお客様に合わせた工程を決めていきます。

 

それから

 

頭皮と髪のクレンジングをして頭皮の老廃物などを取り除き、

 

髪を素髪の状態にしてoggi ottoを使用してシャンプーしていきます。

 

それから施術に入ります。

 

まず、

 

8種類を使用して内部補修をしていきます。

 

そして一度流して外部補修していきます。

 

こちらでも8種類ほど使用します。

 

もう一度流して仕上げになります。

 

施術時間約60分程になります。

 

髪質改善美髪ヘアエステの後のホームケアはoggi otto(オッジィオット)をおすすめしています。

 

今現在youがあなたにできる最上級のケアになります。

 

髪質改善美髪ヘアエステ& oggi otto(オッジィオット)で

 

あなた本来の輝きを蘇らせてみませんか?

 

いつまでも綺麗な髪でいたいと想うあなたの為に!

 

 

さらに進化した2019年版の

プライベートサロンyou独自のオリジナルオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステの最新情報はこちらを

 

髪質改善美髪ヘアエステはプライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメント。

 

だから、

 

プライベートサロンyouだけでしかできない独自のオリジナル処方のメニューになります。

 

あなたの髪質や髪の状態に合わせたオーダーメイドトリートメントであなたも美髪に。

 

きれいな髪を取り戻してもっと輝いてみませんか?

 

 

荻窪や西荻窪、吉祥寺だけでなく都内や遠方からのお客様も大歓迎です。

 

あなたの髪に合わせた美髪へのプランニングさせて頂けたらと想います。

 

続けることできっと実感して頂けるはず。

 

 

プライベートサロンyouに通うようになって髪がきれいになったと喜んで頂けたら嬉しいです。

 

美髪になってあなたを笑顔に、

 

そしてあなたの毎日がいつもよりhappyに!

 

そんなお手伝いができたらと想います。

 

※インスタもやっているので写真はそちらをご覧下さい。