荻窪の美容室youの髪質改善美髪メニューで髪質改善を

2019/02/02
髪質改善美髪ヘアエステ 

荻窪の美容室youの髪質改善美髪メニューで髪質改善を

 

 

 

※最後にも違う動画ありますのでそちらも是非!

 

今回は荻窪にある美容室プライベートサロンyouの髪質改善美髪メニューの

髪質改善美髪ヘアエステと髪質改善美髪ストレートのごご説明になります。

 

説明が長くなってしまいますが是非最後までご覧下さい。

 

前回のブログの「荻窪の美容室youで髪のクセを活かしたヘアスタイルに」の続きになります。

 

「荻窪の美容室youで髪のクセを活かしたヘアスタイルに」のブログはこちらをクリックして下さい。

 

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouの髪質改善は、

 

髪のコンディションを整える髪質改善美髪ヘアエステと髪の形を整える髪質改善美髪ストレートの2つを組み合わせたり使い分けたり

 

髪質のお悩みや求めるスタイルにあわせて施術方法を工夫して

 

お客様ひとりひとりの髪質や髪の状態、お悩み、ご希望にあわせてあなたの髪にあった髪質改善方法をご提案させて頂きます。

 

 

髪質改善美髪メニューのご説明

 

・髪質改善美髪ヘアエステ

・髪質改善美髪ストレート

 

 

 

まずは、

 

髪質改善美髪ヘアエステについて

 

髪質改善美髪ヘアエステは髪のコンディションを改善、整えることを目的とした

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方オーダーメイドトリートメントになります。

 

最新の毛髪理論と最先端ケアテクノロジーそして植物が持つ生命力が組み合わさることであらゆる毛髪を分析し、

 

ひとりひとりの髪にあわせたオーダーメイドトリートメントが可能に。

 

髪質がお客様ひとりひとり違うように髪の状態やお悩みも違いますよね。

 

今のあなたの髪のコンディションの状態にあわせてあなたの髪に失われた栄養を髪の内外部に補給し補うことで改善、

 

毛髪最深部から働きかけあなたの髪をベストコンディションへと近づけていきます。

 

 

荻窪にあるプライベートサロンyouの髪質改善美髪ヘアエステは

 

今現在14〜16種類の栄養素をあなたの今の髪の状態にあわせた組み合わせや施術方法からなる

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントです。

 

髪の最深部から補給し補うことであなた本来の輝きを。

 

「きれいな髪になりたい」

 

「いつまでもきれいな髪でいたい」

 

と想う女性のサポートをさせて頂けたらと想い創った

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouの独自のオリジナル処方のメニューになります。

 

髪質改善美髪ヘアエステは1度で全てが改善することはありません。

 

継続することで髪のコンディション改善し、コンディションを保ち状態をキープしていくためのケアメニューになります。

 

 

・髪のコンディション改善として

 

・髪の予防美として

 

・髪のお悩み改善として

 

などのお考えのあなたへおすすめのメニューになります。

 

※髪質改善美髪ヘアエステは約60分〜90分ほどお時間を頂きひとつひとつを丁寧に施術をさせて頂きます。

 

髪質改善美髪ヘアエステは約1ヵ月を目安とさせて頂いています。

 

 

※プライベートサロンyouの髪質改善美髪ヘアエステは

 

髪質によっては栄養をたっぷりと髪に補給することで仕上げたときにきれいなストレートのようになる方もいますが

 

基本的には髪のコンディションを改善、整えることが目的で髪をストレートにすることが目的ではないので

 

ストレートの髪がずっと維持することはありません。

 

写真の下のスタイルの左右のように

 

毛先の状態を改善することで毛先のまとまりがででクセを活かしたきれいなパーマスタイルのようになったりと

 

ヘアスタイルによっての仕上がりになります。

 

髪のコンディションを整えることでヘアスタイルの再現性もより高くなり、髪の見た目も変わっていきます。

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方なので他では体験できないyou独自の組み合わせになります。

 

 

 

 

髪質改善美髪ストレートについて

 

髪質改善美髪ストレートは髪の形を整えることを目的としてしています。

 

髪質改善美髪ストレートは

 

髪への負担を抑え、オーガニックエキス・ハーブエキス配合の自然な仕上りのストレートと

 

エイジング毛やダメージ毛などにお悩みのお客様向けのダメージを気にすることなく使用でき広がりやパサつきを抑えて

 

自然なまとまりの良いサラ艶髪の今までのストレートと少し変わった新しい発想の薬剤を組み合わせたり使い分けて

 

髪への負担が少なくお客様ひとりひとりの髪の状態やお悩み、ご希望にあわせて調合し、

 

施術方法によって仕上がりをデザインしていきます。

 

髪のクセをしっかりと伸ばし自然な仕上がりのストレートから

 

ボリュームダウンやクセを緩めてヘアスタイルのアクセントにのこしたり

 

表面など気になる場所など部分ストレートだったりと様々な方法があります。

 

また

 

ダメージ毛で髪がチリチリとしていたり、

 

エイジング毛のように髪のゆがみや髪を触った時のざらざらした髪の手触りの改善美髪としても

 

髪質改善美髪ストレートは使用します。

 

髪のクセや髪の表面の形を整えることで髪のツヤが改善されます。

 

※髪の艶は光の反射のしかたによって変化するため髪の形を整えることで艶のある髪へと改善していきます。

 

※エイジング毛やダメージ毛でも使用でき髪への負担を抑えた薬剤を使用し髪の形を整え

エイジング毛やダメージ毛のチリつきやざらつきを改善する事で艶と手触りの改善にもなります。

 

 

髪質改善美髪ストレートは

 

 

・髪のクセを直したい(縮毛矯正やストレート)

 

・髪のゆがみやざらつきを改善して指通りを良くしたい

 

・ボリュームダウンやクセを少し緩めたい

 

・髪の艶が欲しい

 

などのお考えのあなたへおすすめのメニューになります。

 

※髪質改善美髪ストレートの施術時間はお客様の髪の状態や仕上がり、施術方法や薬の反応時間によって変わりますので、

 

カウンセリング後に目安のお時間をお伝えします。

 

※髪質改善美髪ストレートはお客様によりますが、数カ月に1回〜年1回を目安とさせて頂きます。

 

その間に髪のコンディションを整えるための髪質改善美髪ヘアエステをおすすめしています。

 

 

荻窪にあるプライベートサロンyouではご説明させて頂いた髪質改善美髪ヘアエステと髪質改善美髪ストレートの2つを

 

髪質改善や髪質改善美髪メニューとしてご案内しています。

 

髪のコンディションを整える髪質改善美髪ヘアエステをベースに

 

お客様の髪の状態やお悩みによって髪の形を整える髪質改善美髪ストレートを組み合わせたり使い分けていきます。

 

髪質改善美髪ヘアエステと髪質改善美髪ストレートでコンディションと形を整える2つのアプローチで

 

お客様の髪にあわせた髪質改善、お悩み改善であなたの髪をサポートします。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouの髪質改善美髪ヘアエステ&髪質改善美髪ストレートで

 

あなたもきれいな髪の美髪スタイルに!

 

 

 

髪のお悩みが原因のストレスって気になるとずぅ―と気になってしまい何となく気分がのらなかったりと。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは

 

お客様ひとりひとり髪の状態やお悩みなどを分かち合い一緒にお悩み改善や髪質改善に取り組み

 

あなたが抱える髪のお悩みが原因で感じるストレスがなく

 

あなたのヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂けたらと。

 

そして毎日がいつもよりhappyに。

 

 

 

憧れや理想をいだくようにきれいな髪ってひとつの魅力になると想います。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouの髪質改善、髪質改善美髪メニューの髪質改善美髪ヘアエステと髪質改善美髪ストレートで

 

あなたの髪やヘアスタイルを通して一緒にあなたの魅力創りがお手伝いができたらなと。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouは

 

髪質改善、髪質改善美髪メニューの髪質改善美髪ヘアエステと髪質改善美髪ストレートで

 

ひとりでも多くのお客様のお悩みを改善したい

 

きれいな髪の女性を増やしたい

 

そして何よりも

 

あなたにきれいな髪になったと喜んで頂くことであなたの笑顔がいつもよりふやすことができたらと。

 

そんなお手伝いができたら嬉しいなと想います。

 

 

美髪できれいな髪のはじめの一歩はご相談から始まります。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは無料カウンセリングなども実施していますのでご利用下さい。

 

髪のお悩み相談はもちろんヘアスタイルに関すること

 

髪質改善美髪ヘアエステや髪質改善美髪ストレートなどの髪質改善

美髪メニューなどのメニューに関すること

 

などなどあなたの気になることをお気軽にご相談下さい。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouのご提案やあなたにとって何か役立つ情報をお伝えできたらと想います。

 

※プライベートサロンyouは予約制のため無料カウンセリング際は1度ご連絡をお願いします。

※無料カウンセリングをご希望の場合は当日は基本カウンセリングのみとさせて頂いています。

 

 

長文になりましたが最後までご覧頂きありがとうございました。

 

あなたのご連絡を楽しみにお待ちしています。