荻窪の美容室you ノンジアミン系のカラーをお探しなら

2024/04/15
荻窪美容室you

荻窪の美容室you ノンジアミン系のカラーをお探しなら

 

「カラーのアレルギーが気になるなぁ~・・・。」

 

「カラーした後に頭皮がかゆくなるのってどうにかならないのかなぁ~・・・。」

 

「なんかカラーしてると頭皮が荒れてしまうんだけどカラーしない方がいいのかなぁ~・・・。」

 

などなどのお悩みで美容室をお探しなら荻窪にある美容室プライベートサロンyouへ。

 

今現在も多数のお客様がノンジアミン系のカラーでご来店頂いてます。

 

※ノンジアミン系のカラーで検索しても扱っていないお店も検索に引っかかってしまうこともあるようなので、

カラーの際はノンジアミン系のカラーなのか確認することをおすすめします。

 

カラーでお困りでしたらお気軽にご連絡ください。

 

 

※プライベートサロンyouでは

通常のアルカリカラー(ジアミン入り)とノンジアミン系のカラーの両方とも取り扱いがあります。

 

またブリーチ剤にもこだわり通常のケアブリーチではなく時間は少しかかってしまいますが

ブリーチ自体の髪への負担を軽減してくれるものなどもご用意しています。

 

すべての使用するものに対してこだわりをもっています。

 

無料カウンセリングもやっていますのでカラーに限らすお困りのことがありましたらまずはご相談にご来店下さい。

 

※プライベートサロンyouはマンツーマン施術&完全予約制となっていますので

 ご来店の際は1度ご連絡をお願いします。