荻窪の美容室you 先日に今年初の国立でサッカーを観戦

2024/02/29

荻窪の美容室you  先日に今年初の国立でサッカーを観戦

 

先日に国立競技場でヴェルディ対マリノスの試合を観戦しました。

 

天気はあいにくの雨でしたが良い試合が見れてとても楽しい時間を過ごせました。

 

今回は31年ぶりの開幕戦ということで興味や懐かしさがあり観戦に行きました。

 

31年前にJリーグが開幕して開幕戦のヴェルディ対マリノスをテレビで見ていたのを今でも覚えて

 

その当時僕は10歳になる年で31年たった今回は長男が10歳になる年で

 

親子で選手として出ている選手がいたり試合展開、結果まで一緒だったりと

 

なんだかんだ色んな意味でぼくが一番家族の中で楽しんでいました。

 

試合も白熱した良い試合で劇的な逆転ゴールでスタジアムの盛り上がりに子供達も興奮してました。

 

今年もJリーグを楽しみにまた色んなチームの試合を見れたらなと思います。

 

是非サッカー好きの方のご来店も心よりお待ちしております。

 

ヘアスタイルや美容のお話だけでなくサッカーのお話でも盛り上がりましょう。

 

色んなチームのファンの方お待ちしてます。

 

※ちなみにうちは家族でも別々のチームを応援してます。

 もちろんJリーグだけでなく海外サッカーが大好きな方も大歓迎です。