荻窪の美容室you 乾燥の時期にはハイドレイドで地肌に

2023/10/27
ロゴ

荻窪の美容室you 乾燥の時期にはハイドレイドで地肌に

 

 

最近よくブログでおすすめしているハイドレイド。

 

ハイドレイドはなんと髪だけではなく頭皮にもいいんです。

 

カラー前などにすることでカラーの地肌への刺激を軽減してくれたりします。

 

そしてこれから乾燥してくる時期には地肌に潤いをあたえてくれます。

 

ハイドレイドはカラーやストレート、トリートメントと組み合わせるだけでなく単体でも使用可能です。

 

だからハイドレイドだけでのご来店もOK

 

ハイドレイドを使用しても髪が濡れることはないのでご来店頂いてハイドレイドが終了したら

 

ブローなどいらずそのままお帰り頂けます。

 

またプライベートサロンyouのお客様で実際にせっかくだから顔にも当てたいとのことで

 

お化粧をせずにご来店頂いてカラーの放置中に顔も一緒に浴びていく方もいます。

 

ハイドレイドはまだまだ2023年10月末では約50店舗ほどにしかまだ導入されていません。

 

しかも関東圏のみと聞いています。

 

それなのでまだまだ知名度は低いかと思いますが、

 

何度か続けて使用して頂くと変化を実感して頂けるのかなとおもいます。

 

是非あなたもハイドレイドを体験してみてください。

 

あなたからのご連絡を楽しみにお待ちしております。

 

※プライベートサロンyouはマンツーマン施術&完全予約制です。

 ご来店の際は1度ご連絡をお願いします。

 

※最近とある番組で荻窪を特集してぽっぺさんが紹介されて

 最後にちゃっかりとプライベートサロンyouも映っていました。

 

 真上だから映ってしまうのは当然と言えば当然なのかもしれませんが・・・。

 

ちょこっとだけ映っただけですが皆さんに気づいて頂けていたのはなんだか嬉しかったです。

 

 お客様にも気づいて頂いてプライベートサロンyouでのちょっとした話題になってました。

 

最後はちょっとした余談でした。

 

最後までブログをご覧頂きありがとうございました。