荻窪の美容室you 最近はフットサルに

2023/07/06
ロゴ

荻窪の美容室you 最近はフットサルに

 

今回は美容のことではなくちょっとプライベートなお話になるのですが

 

最近僕はフットサルをはじめました。

 

特に趣味とかはなかったのですが最近は子供達とよくサッカーをしていたこともあり

 

フットサルに行ってみようと思い初めて個サルに行ってみたら皆さんうまくてとても楽しくて。

 

はまってしまいました。

 

良い運動にもなるし身体を動かすよいきっかけにもなりました。

 

ついでにダイエットにもなたらいいなぁ~。

 

とちょっとプライベートなお話でしたが、

 

僕はサッカー好きなので是非サッカー好きな方にもご来店頂けたらサッカーの話題で盛り上がりながら

 

楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

 

荻窪や西荻窪、吉祥寺だけでなく都内や遠方からのお客様も大歓迎です。

 

あなたからのご連絡を心よりお待ちしています。

 

※プライベートサロンyouはマンツーマン施術&完全予約制ですのでご来店の際は1度ご連絡をお願いします。