荻窪の美容室you 髪を乾かすとぼわっと広がってしまう髪

2023/03/01
髪質改善美髪ヘアエステ 

荻窪の美容室you 髪を乾かすとぼわっと広がってしまう髪のお悩みに

 

「髪を乾かすとぼわっと広がっていやだなぁ・・・。」

 

「湿気でせっかくセットしたのにまた髪が広がってきちゃったなぁ・・・。」

 

「ショートにすると髪が広がっちゃうかな•••。」

 

などなど広がりやすい髪質のお悩みって気になりますよね。

 

そんな時はやっぱりストレートや縮毛矯正で解決したり

 

髪質改善で髪のコンディションを良くして髪の収まりを良くしてみたりと。

 

ただ、

 

ストレートや縮毛矯正で髪をまっすぐにしたいわけじゃないけどなぁ。

 

と思っていたり

 

髪質改善の場合には湿気のある時には髪が広がりやすいなぁ。

 

とか思うことありませんか?

 

そこで髪が広がりやすい髪質に対して特化した髪の広がりをおさえるメニューを

 

プライベートサロンyouではご提案していこうと考えています。

 

このメニューは、

 

髪のクセが原因で髪が広がるのではなく髪を乾かした時に膨らんで広がってしまうお悩みのお客様に適しています。

 

ストレートをかけた感じは全くなく髪の広がりを抑えてくれます。

 

髪のクセは多少緩やかにしてくれますが髪のクセを真っ直ぐなストレートにはできません。

 

ただ湿気がある時も髪の広がりを抑えてくれます。

 

効果も髪質などにもよりますが約2〜3ヵ月くらいの持続性が期待できます。

 

イメージとしては、

 

ストレートより自然で髪質改善より湿気に強く髪の広がりを抑えてくれます。

 

ストレートとトリートメントの間くらいな感じです。

 

メニュー名や価格、髪質改善に含まれるかなどはまだ未定になりますが

 

当面はモニターテストの為人数を限定した特別なキャンペーンを実施していこうかなと考えています。

 

詳細が決まり次第ご案内できたらと思います。

 

是非こちらもお楽しみください。