荻窪の美容室you先日あるメーカーさんのモニターテストを

2023/01/21
荻窪の美容室you

荻窪の美容室you先日あるメーカーさんのモニターテストを

 

荻窪にあるプライベートサロンyouでは

 

髪質改善として髪質改善美髪ヘアエステとストレートとして髪質改善美髪ストレートがあります。

 

髪のクセに関してですが

 

髪質改善では髪の収まりはよくなるかもしれませんが髪のクセは伸びません。

 

なので髪のクセをどうにかしたい時にはストレートしかありませんでした。

 

今回はちょうど髪質改善とストレートの間くらいの感じになる薬剤かと思います。

 

トリートメントであり髪の広がりや緩いクセを抑えてくれます。

 

今までのものとまた違った仕上がりで髪のしなやかさとツヤ感はいい感じです。

 

※髪のクセの収まりに関してはどのくらいまで抑えてくれるかはもう少し検証予定です。

 

今後はまだわかりませんが進展があるようでしたらまたご案内しますね。

 

お楽しみに!

 

今回はモニターテストのお話でした。