荻窪の美容室you サッカー日本代表スペイン戦に勝利

2022/12/02
ロゴ

荻窪の美容室you サッカー日本代表スペイン戦に勝利!

 

やりましたね。

 

なんとスペインにも勝ってグループリーグ突破。

 

すごいですね。

 

本当に。

 

ドイツとスペインに勝つ時代がきたなんて・・・。

 

コスタリカ戦に負けた時は残念でブログを書きませんでしたがやっぱり勝つと苦手なブログもすらすらと。

 

不思議ですね。

 

今日は子供達もちょうど後半が始まる頃起きて家族みんなで応援していました。

 

子供達も眠い目をこすりながら見ていて同点、逆点になったときは家族みんなで大興奮に!

 

試合が終わるまではドキドキでしたが試合のホイッスルを聞くと一安心できましたね。

 

勝った試合のせいか今日の朝はすがすがしく感じました。

 

次は月曜日まで仕事を頑張ってクロアチア戦を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

クロアチア戦に勝って初のベスト8に!

 

頑張れ日本‼