荻窪の美容室you 今日はワールドカップの日本戦

2022/11/23

荻窪の美容室you 今日はワールドカップの日本戦

 

 

サッカーのワールドカップが始まりいよいよ今日は日本戦ですね。

 

開催にあたり様々な意見もありますが、

 

始まったからには純粋にサッカー観戦を楽しみ頑張っている選手たちを応援したいと思います。

 

今日のドイツ戦は是非勝って日本に明るい話題をつくってもらえたらと想います。

 

日本ももしドイツに勝ったら明日は急遽休日になんてことに・・・。

 

今日の試合がどんな試合になるのかワクワクして楽しみで待ち遠しいくてたまらないですね。

 

今回からは子供達と一緒に楽しめるので嬉しい出来事が1つ増えました。

 

ワールドカップ中はサッカー観戦を満喫して楽しみたいと思います。

 

プライベートサロンyouはサッカー好きの方も大歓迎です。

 

あなたからのご連絡を心よりお待ちしています。