荻窪の美容室you 国立競技場へ行ってサッカー観戦

2022/09/19
荻窪の美容室you

荻窪の美容室you 国立競技場へ行ってサッカー観戦

 

昨日はあいにくのお天気でしたが新しい国立競技場でFC東京VS京都パープルサンガの試合を観戦してきました。

 

幸いなことに夜は雨も少し落ち着き花火などの演出もさることながら

 

5万人以上の観客のいるスタジアムの雰囲気もテレビではあじわえない体験ができて良かったです。

 

子供たちも雰囲気によって気持ちがたかまりとびあがったりしてサッカーの試合を楽しんでいたので

 

今度はあそこで試合をしてみたいと言ってました。

 

今年の夏はあまり何もできなかったのでちょっとした家族の思い出づくりになったので良かったです。

 

今回は全く美容とは関係ないちょっとしたプライベートなお話でしたがご覧頂きありがとうございました。

 

 

※サッカー好きやアベンジャーズやスパイダーマンなどのマーベル好きの人も大歓迎です!

是非お待ちしています。