荻窪の美容室you ラジオ体操に行ってきました。

2022/07/21
ロゴ

荻窪の美容室you ラジオ体操に行ってきました

 

今日から小学校の夏休みが始まり子供たちと一緒に朝ラジオ体操に行ってきました。

 

約30年ぶり?くらいですかね。

 

まさかまた自分がラジオ体操にいくなんって思ってもみませんでしたが

 

行ってみたら結構な人数が集まっていてびっくりでしたし、

 

子供のころは思いませんでしたが朝身体を動かすってなんだがいいですね。

 

感染症対策のため距離をとりながらもあるせいか公園をめいっぱい使ってなのでなんだか新鮮な感じでした。

 

小学生からお年寄りが混ざりながらだったのですが

 

なんだかこんな時だからこそ様々な人達が集まるイベントってやっぱりいいなぁーと思いました。

 

今日は仕事とは関係ないですが朝の出来事のブログでした。

 

ちなみにまた明日も子供たちは行くみたいなのです。