荻窪の美容室youの注目の成分 NMN

2022/06/13
ロゴ

荻窪の美容室youの注目の成分 NMN

 

NMNをご存知の方もいるかとおもいますが、プライベートサロンyouでも気になり

 

NMN商品を販売しています。

 

これからもNMNの商品も沢山増えてくるのだろうと思います。

 

まず

 

NMNとは

 

NMNはニコチンアミドモノヌクレオチドが正式名称です。

 

NMNはビタミンに似た物質になります。

 

本来は体内に存在し、カラダの見た目や働きには欠かせない成分になります。

 

ですが、

 

加齢によって生産量が減少してしまいます。

 

いつまでも若々しい毎日を過ごすにはNMNをしっかりと摂り入れることが重要です。

 

カラダの見た目や状態に重要な役割を果たす世界が注目する成分がNMNになります。

 

そこで荻窪にある美容室プライベートサロンyouで取り入れたのが、

 

厚生労働省登録機関にて純度証明されたNMN原料を使用した

 

エステプロ・ラボのNMNハイドロハイパーです。

 

1箱に国産NMN12,000㎎配合

 

1箱あたり80粒なので1粒あたり150㎎

 

こんなお悩みの方におすすめ

 

☑毎日イキイキしたい

 

☑若々しさが欲しい

 

☑ハリのある毎日が欲しい

 

☑健やかな毎日を過ごしたい

 

気になる方は是非荻窪にある美容室プライベートサロンyouへ!

 

※他のエステプロラボの商品も取り扱いがありますが店舗にない場合は取り寄せになりますので

 ご来店の際には1度ご連絡をお願いします。

 

※プライベートサロンyouではoggiotto Drs(オッジィオットディーアールエス)を取り扱っているので

 

oggiotto Drs(オッジィオットディーアールエス)のNMNをご希望されるお客様への販売も可能ですが、

 

 受注販売となりますのでご注文を頂いてから少しお時間を頂きますのでご了承下さい。