荻窪の美容室youでエステプロラボの取扱いを開始

2022/05/21
荻窪の美容室you

荻窪の美容室youでエステプロラボの取扱いを開始

 

先日ビューティーワールドに行ってきたブログをお伝えしました。

 

その時のお目当てはあえて言いませんでしたが、

 

それはエステプロラボでした。

 

エステプロラボとは

 

エステティックサロン・スパ・ヘアサロンなど、サロンの施術効率サポートを目的とし


自然界に存在する生命力を活用して開発した「インナー・ビューティ・プロダクツ」です。

 

一般市場の製品とは一線を画した

「プロフェッショナルユース」の誇りに恥じない高品質の製品開発を極限まで追究。

 

原材料選定の段階から、処方、クリエイティブ、最終製品化に至るまで、

 

そのすべてのプロセスにおいて一切の妥協を排除し

 

「クオリティー」と「安全性」を最重視した「サロン専売品」をプロデュース

 

製品は第三者研究機関による分析試験・臨床試験を実施。

 

専門知識と経験の求められる プロフェッショナル業界へと進化しつつある美容業界で、

 

カウンセリングを重視したサロン専売品と言ったこだわりの独自のインナービューティプロダクツになります。

 

エステプロラボの販売開始は5月25日を予定しています。

 

※1部の商品によっては取り寄せになるものもありますのでご購入の際は1度ご連絡をお願いします。

 

インナービューティなどの知識を勉強することでさらにご提案の幅をひろげ

 

お客様により良いご提案・情報をご提供できたらと想います。

 

是非お楽しみに。

 

 

※荻窪にある美容室プライベートサロンyouはマンツーマン施術&完全予約制となっています。

 

 ご来店の際は1度ご連絡をお願いします。