荻窪の美容室youでは最近ストレートパーマが

2022/05/08
髪質改善美髪ストレート

荻窪の美容室プライベートサロンyouでは最近ストレートパーマが

 

3月末から急激にストレートパーマのお客様が増えています。

 

今年は、

いつもよりも湿気を感じるのか髪のクセのお悩みが多くストレートパーマの施術が多かったです。

 

プライベートサロンyouでは、

ストレートパーマは髪質改善美髪ストレートというメニュー名になっています。

 

髪のクセのお悩みならプライベートサロンyouの髪質改善美髪ストレートを。

 

写真のお客様は、髪のクセが強くセルフカラーで髪のダメージもあるお客様になります。

 

髪への負担を考慮しての施術での仕上りになります。

 

気になる髪のクセのお悩みなどはプライベートサロンyouにお気軽にご相談下さい!

 

あなたからのご連絡を心よりお待ちしています。

 

※プライベートサロンyouは現在、完全予約制となっておりますのでご来店の際は1度ご連絡をお願いします。

 

髪のケアには髪質改善美髪ヘアエステをおすすめしています。

 

また、

 

カラーの種類も豊富でカラーでのお悩みのお客様にもご来店頂いているので

 

カラーがピリピリとしみたりやジアミンアレルギーなどカラーでのお悩みも是非ご相談下さい。

 

荻窪や西荻窪、吉祥寺だけでなく都内や遠方からのお客様も大歓迎です。

 

※髪質改善美髪ヘアエステでは髪がストレートになるわけではありませんのでストレートをご希望の場合は

 

髪質改善美髪ストレートをおすすめしています。

プライベートサロンyouでは髪質改善美髪ヘアエステはトリートメントの部類になります。