荻窪の美容室プライベートサロンyouのデザインカラーは

2022/02/02
荻窪の美容室you

荻窪の美容室プライベートサロンyouのデザインカラーは

 

新型コロナウイルスの感染拡大が増えていますが、

 

プライベートサロンyouでは新型コロナウイルスの対策をしながら

 

お客様に少しでも安心してご来店頂けるように努めています。

 

メインの対策として現在はクリーン・リフレを使用しています。

 

感染拡大の状況にあわせて予約制限をして1席のみの営業にして

 

マンツーマン施術&完全予約制にすることでお客様どうしの接触を極力減らしています。

 

店内での消毒や予約など皆様のご理解・ご協力を頂きながらこの状況を乗り切っていきたいと思います。

 

ご不便もおかけいたしますがよろしくお願いします。

 

さて、

 

本題ですが

 

ハイライトやインナーカラーなどのデザインカラーの人気が高まり継続されているなか

 

カラーシャンプーなどが再び注目されているみたいのようですね。

 

今回はそのカラーシャンプーではなくて

 

デザインカラーで使用するブリーチについてになります。

 

ブリーチって髪へのダメージがとても気になってしまいますよね。

 

ここ数年の間にそのブリーチのダメージ軽減としてケアブリーチが流行っていますね。

 

というか

 

もうセットになっているくらいかと思います。

 

ケアブリーチで使われるプレックス系のものも沢山あるかと思います。

 

プライベートサロンyouでもOLAPLEXなどのプレックス系を使っていました。

 

プレックス系の使用は引き続き継続しているのですが、

 

去年の年末からプライベートサロンyouではケアブリーチとしてはプレックス系ではないものも使用しています。

 

プレックス系はあくまででもトリートメントの一つとしてやブリーチ以外のカラーなどにも使用しています。

 

通常のブリーチよりも時間はかかりますが、ぜひ違いを感じていただけたらと思います。

 

プライベートサロンyouおすすめの髪質改善美髪ヘアエステと是非一緒にお試し下さい。

 

ケアブリーチでよりカラーの幅が広がっているので、

 

あなたもプライベートサロンyouで今よりももっとカラーを楽しんでみませんか?

 

荻窪や西荻窪、吉祥寺だけでなく都内や遠方からのお客様も大歓迎です。

 

あなたからのご連絡を心よりお待ちしています。