杉並区で髪質改善トリートメントなら荻窪のyouへ

2021/09/16
髪質改善美髪ヘアエステ 

杉並区で髪質改善トリートメントなら荻窪のyouへ

 

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは集客サイトなどでの掲載がありません。

 

ですが、

 

嬉しいことに髪質改善などで検索してご来店頂くお客様が増えています。

 

ありがとうございます。

 

プライベートサロンyouの髪質改善トリートメントは、

 

you独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステになります。

 

今では11〜18種、酸熱トリートメントなどの様々な組み合わせを

 

ヘアケアマイスターがあなたの髪に合わせた最適なプランニングをご提案させていただきます。

 

※髪質改善美髪ヘアエステでは髪のクセはまっすぐにはなりません。

 髪のクセがお悩みの場合には髪質改善美髪ストレートをおすすめします。

 

 髪質改善美髪ストレートは髪質改善美髪ヘアエステとの併用も可能ですよ。

 

荻窪や西荻窪、杉並区内、吉祥寺、武蔵野市、中野区だけでなく都内や遠方からのお客様も大歓迎です。

 

髪質改善で美容室をお探しなら荻窪にある美容室プライベートサロンyouへ。

 

※プライベートサロンyouは2席のみのマンツーマン施術&完全予約制となっています。

 

ご来店の際は、

 

ご来店の前に1度ご予約のご連絡をお願いいたします。

 

あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

 

※プライベートサロンyouでは新型コロナウイルスの対策として現在はクリーン・リフレを使用しています。