荻窪で髪質改善トリートメントとならyouへ

2021/09/08
髪質改善美髪ヘアエステ 

荻窪で髪質改善トリートメントとならプライベートサロンyouへ

 

 

 

吉祥寺や荻窪、西荻窪周辺はもちろん都内や遠方からのお客様で髪質改善で美容室をお探しなら

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouへ。

 

プライベートサロンyouの髪質改善美髪ヘアエステは、

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントになります。

 

11〜18種類をお客様ひとりひとりの髪の状態やお悩み、仕上がりなどあなたのお話を聴かせて頂きながら

 

ヘアケアマイスターがあなたの髪に合わせた最適なプランニングをご提案させて頂きます。

 

※髪質改善美髪ヘアエステはストレートにすることが目的ではないため髪のクセを伸ばすお悩みには向きません。

 

髪のクセを改善する場合には髪質改善美髪ストレートをおすすめしています。

 

髪質改善美髪ヘアエステと髪質改善美髪ストレートは同時に実施することは可能です。

 

気になる方は是非。

 

あなたからのご連絡を心よりお待ちしています。

 

※プライベートサロンyouは2席のみのマンツーマン施術&完全予約制です。

 

ご来店の際は1度ご予約のご連絡をお願いします。

 

※oggiotto(オッジィオット)やOLAPLEX(オラプレックス)、オーガニックノートなど

 

プライベートサロンyouでの取扱いのある商品のみの購入も可能ですがその際も在庫状況の確認などもありますので

 

ご来店前には1度ご連絡をお願いいたします。

 

※プライベートサロンyouでは新型コロナウイルスの対策として現在はクリーン・リフレを使用しています。