荻窪で酸熱トリートメントならyouへ

2021/09/06
髪質改善美髪ヘアエステ 

荻窪で酸熱トリートメントならプライベートサロンyouへ

 

 

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの

 

髪質改善美髪ヘアエステ。

 

そこには酸熱トリートメントのバージョンもふくまれています。

 

酸熱トリートメントについて色々な意見もあるかとおもいますが、

 

酸熱トリートメントの使い方によるところも多いかと思います。

 

プライベートサロンyouでは

 

酸熱トリートメントの濃度を調整することによって質感改善したりと使い分けています。

 

酸熱トリートメントというと艶をイメージするのですが質感改善としてもよいかなとおもいます。

 

 

例えば

 

髪の細い方にハリ・コシをだすと違いに喜んで頂けるかとおもいますが、

 

髪のしっかりとしたハリ・コシのある髪のお客様に艶が出るからといって同じ処方にしても

 

艶はでたけどなんか髪がきしんだような感じがする・・・。  

 

みたいなことに。

 

酸熱トリートメントをした時にそんなことを経験された方もいるかもしれません。

 

酸熱トリートメントをご希望だからといっても同じような仕上りを求めているわけではないですよね。

 

 

 

プライベートサロンyouオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステは

 

お客様ひとりひとりの髪の状態やお悩み、ご希望の仕上りなどに合わせてヘアケアマイスターが

 

あなたの髪に合わせたプランニングをご提案させて頂きます。

 

だからさっきの話にもどりますが

 

髪のしっかりとしたハリ・コシのある髪のお客様で酸熱トリートメントをご希望の場合なら

 

お客様の髪の状態やお悩み、仕上りなどお話を聴かせて頂いてにはなりますが

 

ハリ・コシの出るような仕上りではなく髪の質感が柔らかくなるような仕上がりか

 

又は、

 

酸熱トリートメントせずに別バージョンにするかをカウンセリング後にあなたに最適なご提案をさせて頂きます。

 

髪質改善で美容室を探しなら是非、荻窪にある美容室プライベートサロンyouへ。

 

吉祥寺や荻窪、西荻窪だけでなく都内や遠方からのお客様も大歓迎です。

 

あなたからのご連絡を心よりお待ちしています。

 

※プライベートサロンyouは2席のみのマンツーマン施術&完全予約制となっています。。

 

ご来店の際は1度ご連絡をお願いします。