荻窪の美容室youのこだわりの髪質改善美髪メニューで

2021/08/25
髪質改善美髪ヘアエステ 

荻窪の美容室youのこだわりの髪質改善美髪メニューで

 

 

※こちらの動画は髪質改善美髪ヘアエステの仕上り動画になります。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouのこだわりの髪質改善美髪メニュー。

 

髪質改善美髪メニューは大きく分けると

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステと

 

髪の形を整えるプライベートサロンyou独自の組み合わせの髪質改善美髪ストレートの2種類になります。

 

お客様ひとりひとりの髪の状態やお悩みなどに合わせた最適なプランニングを

 

ヘアケアマイスターがご提案させて頂きます。

 

気になる方は是非プライベートサロンyouへ!

 

髪質改善美髪ヘアエステの仕上りの写真や動画はインスタグラムにも載っています。

 

ご覧の際は是非フォローをお願いします。

 

あまり更新をしていませんが始めてご来店頂くお客様でもみて頂いている方も多いので

 

もう少し更新をしていけたらと思います。

 

そちらもお楽しみにして頂ければと。

 

※是非インスタグラムのフォローもよろしくお願いします。

 

プライベートサロンyouは2席のみのマンツーマン施術&完全予約制となっています。

 

ご来店の際は1度ご連絡をお願いします。

 

※商品のみのご来店の場合も1度ご連絡をお願いします。

 

現在新型コロナウイルスの対策としてプライベートサロンyouではクリーン・リフレを使用しています。

 

スタッフ2名も2回のワクチン接種済みになります。

 

ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談下さい。

 

お時間は少しかかりますが、お電話が苦手なお客様はお問い合せやご相談などからメールにてご連絡を下さい。