荻窪の美容室プライベートサロンyouのオリジナル商品

2021/07/18
荻窪の美容室you

荻窪の美容室プライベートサロンyouのオリジナル商品

 

最近はなかなか話題が見つからずにブログの更新ができていませんでしたが

 

ようやく話題が見つかりました。

 

以前にブログでも少しお話したプライベートサロンyouの新しい取り組みの1つです。

 

それは、

 

プライベートサロンyouプロデュースの完全なプライベートブランドの商品の作成です。

 

写真は第1弾の試作品になります。

 

始めてのことでなかなかてまどってしまい試行錯誤しながらようやくここまできました。

 

商品の発売まではまだまだかかるかもしれませんが、

 

お客様にさらによいご提案ができるように、

 

お客様に使って頂くことで実感して喜んで頂ける商品をお届けしたいと想います。

 

気にしているからなのか最近、ちらほらと見かける成分を配合しています。

 

主にエイジング毛やダメージ毛、細毛、軟毛向けのミストタイプのアウトバストリートメントになります。

 

シャンプーをしても成分が髪にのこるため使い続けることで変化を感じて頂けるような

 

育成型みたいな感じのアウトバストリートメントにしたいと想います。

 

セミオーダーではなく完全なプライベートサロンyouのオリジナルです。

 

手に入るのはもちろんプライベートサロンyouだけ!

 

まだまだ先は長いですが、早く商品化してお客様へお届けできたらと想います。

 

是非、お楽しみに。