荻窪の美容室youジアミンアレルギーについて

2021/03/19

荻窪の美容室you ジアミンアレルギーについて

 

ノンジアミン系のカラーでご来店頂いたお客様のお話を聴かせて頂いてよく思うことがあります。

 

特に2つです。

 

まず1つ目は、

 

ジアミンアレルギーの方はジアミンが入っているカラーは絶対にしないことです。

 

どんなに良いカラー剤だったとしてもジアミンアレルギーの方はジアミンが入っているじてんで使用できません。

 

なので、

 

ノンジアミン系のカラーやヘアマニキュア、ノンジアミンヘナ等の

ジアミンを使用しないカラー以外は使用できません。

 

※ノンジアミンだからといってアレルギー原因がないとは限らないのでパッチテストをおすすめします。

 

※ノンジアミン系のカラーにもメッリト・デメリットがありますので詳しくはスタッフまでご連絡を。

 

2つ目は、

 

カラーした後に頭皮があれる方はジアミンを使用したカラーを控えた方が良いかと思います。

 

カラー後に数日間かゆみやかぶれなど何らかの頭皮のトラブルを毎回感じる方は

 

ジアミンアレルギーのおそれがあるのでノンジアミン系のカラーをおすすめします。

 

※症状がひどい場合には病院へいくことをおすすめします。

 

 

 

ノンジアミン系のカラーなら荻窪にある美容室プライベートサロンyouにご相談下さい。

 

※プライベートサロンyouでは独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステも

 

おすすめします。

 

詳しくはスタッフまでご連絡を。