荻窪の美容室youの髪質改善美髪メニューで

2021/03/04
荻窪の美容室you

荻窪の美容室youの髪質改善美髪メニューで

 

あなたの気になる髪のお悩みって何ですか?

 

例えば、

 

「髪にもっとツヤがあったらいいのになぁ・・・」

 

「髪のゆがみやざらつきが気になるなぁ・・・」

 

「髪のコンディションを保ちきれいな髪を維持していきたいなぁ・・・」

 

「クシでとかすときにいつも毛先が引っかかってしまうのが気になるなぁ・・・」

 

「髪の手触りが良かったら毎日テンションも上がるんだけどなぁ・・・」

 

「髪の乾燥が気になるなぁ・・・」

 

「なんだか最近、髪が細くなってきた気がするなぁ・・・」

 

「なんだか最近、髪が傷みやすくなった気がするなぁ・・・」

 

「髪のうねりをおさまりを良くしたいなぁ・・・」 

 

など以外にも沢山あると思います。

 

髪の状態やお悩みは人それぞれ。

 

そこでプライベートサロンyouのおすすめは

 

プライベートサロンyou独自の

オリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステ&髪質改善美髪ストレート。

 

ヘアケアマイスターがあなたの髪質に合わせたプランニングをご提案させて頂きます。

 

気になる髪のお悩みがあるなら是非ご連絡を。

 

荻窪や西荻窪、吉祥寺だけでなく都内や遠方からのお客様も大歓迎。

 

強髪や髪質改善美髪メニューで 美髪ケアなら荻窪の プライベートサロンyouへ。

 

※インスタグラムもやっているのでフォローも是非お願いします。

 

今回の写真や動画のお客様の場合は、

 

髪質改善美髪ストレート&髪質改善美髪ヘアエステのミックスになります。

 

表面のクセの強い部分を髪質改善美髪ストレートで髪の形を整え

 

仕上げにプライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの

髪質改善美髪ヘアエステであなたの髪に合わせたダメージケアを。