髪や頭皮のお悩みなら荻窪の美容室youにご相談下さい

2021/01/16
髪質改善美髪ヘアエステ 

髪や頭皮のお悩みなら荻窪の美容室youにご相談下さい

 

「ブリーチで傷んだ髪をどうにかしたいなぁ・・・」

 

「髪に艶がもっとあったらいいのになぁ・・・」

 

「髪の手触りが良くならないかなぁ・・・」

 

「なんだか髪が傷みやすくなった気がするなぁ・・・」

 

「髪のゆがみやざらつきが気になるなぁ・・・」

 

「髪にまとまりがあったらなぁ・・・」

 

「最近、髪がぬけてちゃんと生えてきているのかが気になるなぁ・・・」

 

「髪のパサつきが気になるなぁ・・・」

 

「髪のクセが気になるなぁ・・・」

 

「髪の広がりを抑えたいのになぁ・・・」

 

「髪が前よりも細くなった気がするなぁ・・・」

 

「カラーでピリピリとした刺激を感じるようになったけどこのままでいいのかなぁ・・・」

 

「なんだか髪の分け目が気になるようになったなぁ・・・」

 

「地肌が前よりも透けて見えるようになった気がするなぁ・・・」

 

「カラーでのアレルギーが気になるなぁ・・・」

 

などなど。

 

髪や頭皮の気になるお悩みは人それぞれあるかと思います。

 

髪や頭皮の気になるお悩みがあるなら荻窪にある美容室プライベートサロンyouへ。

 

ヘアケアマイスターがカウンセリングを通してあなたにあったプランニングをご提案させて頂きます。

 

 

例えばこんなことありませんか?

 

「今通っている美容室はあるんだけど気になるお悩みがなかなか言い出せないなぁ・・・。

 

気になる悩みをどうにかしたいなぁ・・・。

 

でも今通っている美容室を変えたいわけじゃないんだけどなぁ・・・。」

 

 

このようにもう何年も気に入って通っている美容室、美容師さんがいるから変えたいわけではないけどと

ご相談頂いたりいます。

 

又は「商品のみの購入だけでもいいですか?」とか。

 

 

そんな想いをおもちのあなたへ。

 

今担当している美容師さんや今通っている美容室が好きならそのままでいいと思います。

 

是非、

今まで通りかよって頂くことをおすすめします。

 

なのでお時間やお手間は頂きますが、

 

気になるお悩みの改善だけでも荻窪にある美容室プライベートサロンyouにご来店頂いてもOKです。

 

実は荻窪にある美容室プライベートサロンyouではそのように通って頂くお客様もいます。

 

カラーだけとかヘアケアだけとか育毛系のメニューだけとかカット以外だけでご来店頂きます。

 

正直なところ全てを任せて頂きたいとも想います。

 

やっぱり美容師だからカットが好きでお客様にカットで喜んで頂きたいです。

 

でも、

 

「髪や頭皮のお悩みに悩んでプライベートサロンyouにご来店頂いたあなたのその想いに応えたい」

と想います。

 

あなたの毎日がいつもよりももっとhappyに!

 

あなたに喜んで頂くことであなたへ笑顔をお届けするお手伝いができたらと。

 

あなたもプライベートサロンyouで一緒にお悩み改善に取り組んでみませんか?

 

あなたからのご連絡を心よりお待ちしています。

 

 

 

※髪のダメージケアや美髪ケアにおすすめの

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステの動画

 

※インスタグラムにもプライベートサロンyouオリジナル処方の髪質改善美髪ヘアエステの動画や画像なども

 多数ありますので気になる方はチェックしてみて下さい。

 

 その際は是非インスタグラムのフォローもお願いします。