荻窪の美容室you2020年11月のお知らせ

2020/11/12
荻窪の美容室you

荻窪の美容室you2020年11月のお知らせ

 

 

だんだんと寒くなってきましたね。

 

プライベートサロンyouでは新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ

 

今日(2020年11月12日)から今年いっぱいは1席のみの営業を継続させて頂きます。

 

当初は様子をみながら2席の営業を続けていこうと思いましたが

 

最近の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を考え

 

お客様どうしの接触を極力避け

 

お客様に少しでも安心してご来店頂けるようにと考え決定させて頂きました。

 

1席のみのためご予約が取りづらいなどお客様にもご不便をおかけしますが

 

どうかご理解とご協力をお願いします。

 

 

ご予約はお電話、又はインスタグラムのDMやお問い合わせよりメールにて承っています。

(TEL受付時間  10:00〜20:00)

 

※ネット予約は今年いっぱいは休止させて頂きます。

 インスタグラムのDMやお問い合わせのメールのご予約に関してはご予約の確定までお時間を頂きますので

 ご了承下さい。

 

ご予約はお早めのご連絡をお願いします。

 

※女性をご希望の場合や担当者がお決まりの場合はお伝え下さい。

 

 

ご新規のお客様へ

 

プライベートサロンyouはマンツーマン施術&完全予約制とさせて頂いています。

 

ご来店の際は1度ご連絡をお願いします。

 

※oggiotto(オッジィオット)やオーガニックノートなどの商品のみの購入の場合も1度ご連絡をお願いします。

 

 

※今後も状況によって変更などある場合などもあるかと思いますがご理解とご協力をお願いします。

※YouTube解説しました!是非ご覧下さい!