荻窪の美容室you シャンプーを変えても頭皮のかゆみが

2020/09/18
髪質改善美髪ヘアエステ 

荻窪の美容室you

シャンプーを変えても頭皮のかゆみがおさまらないお悩みの方へ

 

お客様からシャンプーを変えたら

 

・頭皮のかゆみを感じるようになった

 

・フケが気になるようになった

 

・プツプツと湿疹ができるようになった

 

などなどのお悩みをご相談を頂くことがあります。

 

だいたいの場合はシャンプーを変えてみたりすることで改善されていくように思います。

 

今回は実際のお客様のケースをご案内させて頂きます。

 

先ほどあげたお悩みで様々なシャンプーを今までに試してみても一向に改善されずに

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouへoggiotto(オッジィオット)Drsを求めてご来店頂きました。

 

いつもよりはかゆみを感じるまでの期間が空いた為改善されたように感じていたのですが

 

2週間を過ぎたころからかゆみを感じ始めてしまいました。

 

その後にカラーで1度ご来店後お仕事の関係で別のお店へ1度いきまたご来店頂いた時に

 

youでのカラーのほうがかゆみを感じるまで期間が空くとのことなどカウンセリングで

 

お客様のお話をじっくりと聴かせて頂き

 

違うお客様のお話を思い出しカラーをノンジアミン系のカラーに変更して施術。

 

その1ヶ月後ご来店いただくと今回はかゆみなどを感じることなく過ごせて良かったと。

 

カラーでのアレルギーかなどは検査をしたわけではないので確かではないのですが

 

お客様自身が変化を実感されていました。

 

お客様にストレスなく快適に過ごせて頂くことができて本当に良かったです。

 

※全てのケースにあてはまるわけではないのでまずはご相談を。

 

ホームケアまでしっかりとサポートさせて頂きますので気になるお悩みがあるならお気軽にご相談下さい。

 

お客様ひとりひとりのお話をじっくりと聴かせて頂き最適なご提案、プランニングで

 

あなたと一緒にあなたの気になるお悩みを改善していくサポートをさせて頂きます。

 

頭皮のお悩みなら荻窪にある美容室プライベートサロンyouへ。

 

頭皮だけでなくもちろん髪のお悩みもご相談を。

 

強髪やノンジアミン系のカラーで頭皮をいたわり

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステ&

 

髪質改善美髪ストレートの髪質改善美髪メニューで美髪に。

 

 

荻窪や西荻窪、吉祥寺だけでなく都内や遠方からのお客様も大歓迎です。

 

2席のみのマンツーマン施術&完全予約制。

 

※2020年9月までは1席のみの営業予定となっています。

(新型コロナウイルスの状況によって変更させて頂きます。)

 

 

※シャンプーやトリートメントはしっかりと流すことをおすすめしています。