荻窪の美容室プライベートサロンyouの髪質改善のお客様

2020/09/06
髪質改善美髪ヘアエステ 

荻窪の美容室プライベートサロンyouの髪質改善のお客様

 

最近、髪質改善についてお問い合わせ頂くことが多いので今回はどのように改善していくのかお伝えしていきます。

 

今回は、

最近ブリーチをして髪の傷みが気になりご来店頂いたお客様の場合を解説していきます。

 

・お客様の髪質

 

髪の毛量  普通

 

髪の太さ  普通〜細め

 

髪の硬さ  普通毛  (毛先はダメージによって硬くなっている感じがする)

 

・お客様の髪のお悩み

 

☑広がりを抑えたい

 

☑髪のパサつき(乾燥)

 

☑毛先のダメージ

 

☑髪にツヤが欲しい

 

☑しっとりさせたい

 

☑部分的なクセ

 

・その他

 

アイロンを使うことが多い

 

今後は鎖骨下くらいまで髪を伸ばしていきたいなと思っている。

 

 

カウンセリングをさせて頂き

 

今回は髪質改善美髪ヘアエステの酸熱トリートメントを施術。

 

今回の髪質改善美髪ヘアエステは、

 

毛先がダメージによって硬くなってしまった質感の改善をメインにしていくことになったので

 

濃度を抑えめにして柔らかい質感に仕上げていきました。

 

ダメージケアとして濃度を濃いめにするのと迷いましたが

 

今回は柔らかさを出すことに重点を置いた処方の施術に。

 

 

 

次回も髪の状態などカウンセリングによって施術内容を変えていく予定です。

 

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouの髪質改善美髪メニューは、

 

独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメント&独自の組み合わせのストレートになります。

 

お客様ひとりひとりの髪質や髪の状態、お悩みなどに合わせてヘアケアマイスターが

 

あなたの髪に合わせたプランニングをご提案させて頂きます。

 

髪の美髪ケアなら荻窪にある美容室プライベートサロンyouにご相談を。

 

※髪だけでなく頭皮などの気になるお悩みやカラーでのお悩みもご相談下さい。

 

あなたのご連絡を心よりお待ちしています。

 

インスタグラムなどのSNSもやっているので是非フォローもよろしくお願いします。