荻窪の美容室プライベートサロンyouの2020年9月の定休日

2020/09/01
ロゴ

荻窪の美容室プライベートサロンyouの2020年9月の定休日

 

2020年9月の定休日は、

 

1日、8日、15日、16日、22日、29日の予定となっています。

 

※新型コロナウイルスの状況によっては変更させて頂く場合がありますのでご了承下さい。

 

お間違えの無いようお願いします。

 

 

窪にある美容室プライベートサロンyouでは新型コロナウイルスの対策として

 

体温の計測、手指消毒、換気、スタッフのマスク着用などをさせて頂いています。

 

さらに、

 

ご来店からお帰りまでお客様どうしの接触を極力避けるため

 

1席のみの営業のマンツーマン施術&完全予約制とさせて頂いています。

 

※もともと2席でお席の間隔を1席分あけていましたが、

 

少しでも不安がなく、安心してご来店頂けるように1席のみの営業にさせて頂いています。

 

ご予約はお電話にてよろしくお願いします。

 

その為ご予約に関してはお客様にご不便をおかけしますがご理解とご協力をお願いします。

 

カラーなどの放置時間のドリンクサービスを従来のものから

 

種類は少なくなってしまいますがペットボトルのドリンクに変更させて頂いています。

 

 

※今後も状況によって変更していくこともあるかと思いますがご理解とご協力をお願いします。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。