荻窪の美容室youの8月のご予約について

2020/08/29
荻窪の美容室you

荻窪の美容室youの8月のご予約について

 

現在はお客様どうしの接触を極力避けるため1席のみで営業しています。

 

その為、

 

今現在8月のご予約の空がないため8月のご予約の受付を終了させて頂きます。

 

9月はまだご予約の空がありますのでご予約のお電話をお待ちしています。

 

※9月も1席のみの営業の予定なのでご予約は少しお早めにご連絡をおすすめしています。

※状況をみながら席数を増やしていく予定です。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは新型コロナウイルスの対策として

 

体温の計測や手指消毒、換気、スタッフのマスク着用などをさせて頂いています。

 

さらに、

 

ご来店からお帰りまでお客様どうしの接触を極力避ける為に

 

1席のみの営業のマンツーマン施術&完全予約制とさせて頂いています。

 

※もともと2席でお席の間隔を1席分あけていましたが、

 

少しでも不安がなく、安心してご来店頂けるように1席のみの営業にさせて頂いています。

 

ご予約はお電話にてよろしくお願いします。

 

その為ご予約に関してはお客様にご不便をおかけしますがご理解とご協力をお願いします。

 

カラーなどの放置時間のドリンクサービスを従来のものから

 

種類は少なくなってしまいますがペットボトルのドリンクに変更させて頂いています。

 

 

※今後も状況によっては変更をしていくこともあるかと思いますがご理解とご協力をお願いします。

 

 

8月は沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いします。