荻窪の美容室youのNewアイテムHYDRVE水素サプリ

2020/08/09
荻窪の美容室you

荻窪の美容室youのNewアイテムHYDRVE水素サプリメント

 

oggiotto(オッジィオット)のグリーンスタンダードに続き8月のNEWアイテムは

 

美ボディーサポートサプリ

 

HYDRVE(ハイドレイヴ)水素サプリメント!

 

健康補助食品

 

もちろん

 

MADE IN JAPAN

 

美しいボディーラインを作る正しいダイエットの新基準

 

バランスの良い食事(栄養補給)+適度な運動

 

ダイエットを志す多くの方は体重やカロリーを気にされますが、

 

美ボディーになるために必要なアプローチ方法はそれとは違っています。

 

まずは、

 

脂肪がつきにくい低糖質、高たんぱく質な食事をとることです。

 

そこに適度な運動を加えることで筋肉量が増え代謝が高まり、

 

疲れにくい引き締まったボディーラインになっていきます。

 

 

・「ダイエットが成功する人」と「リバウンドする人」の違い

 

ここ最近、

 

「腸内環境」が私たちの「美と健康」に大きな影響を与えていることが分かってきました。

 

その研究の中で太りにくい人の腸内には「やせ菌類」が多いことが分かってきました。

 

太りやすい人は、

 

脂肪をため込まない体質の人の「腸内細菌バランス」に整えることで

 

リバウンドしない体質に改善することができるのです。

 

 

・過度な運動に注意!

 

適度な運動は美ボディー作りにとってはとても大切なことです。

 

しかし、

 

激しい運動を続けることで「活性酸素」が体内で大量に作られ、老化が進んでしまう人も・・・。

 

私たちのカラダは35歳〜40歳前後を境に

 

活性酸素を分解する抗酸化成分(SODやカタラーゼといった酵素類)が減少していきます。

 

スポーツジムでの運動時やランニングする時には、

 

活性酸素が沢山出ない程度に運動を抑えるか、

 

活性酸素を分解する抗酸化成分を意識して摂取することをおすすめします。

 

 

・体重よりもボディーライン(体積比)に注目!

 

太ってお気に入りのお洋服が着れなくなった・・・。

 

この気づきがとても大切です。

 

実は筋肉と脂肪の体積比は「1:1.2」程度と言われています。

 

つまり、

 

ウエスト50cmと60cmの差ということで見た目が全く違います。

 

また、

 

たんぱく質(筋肉)と油(脂肪)では比重もちがうので体重減を目標にするダイエットは

 

「美しいボディーラインを目指す方」にはおすすめできません。

 

 

HYDRVE水素サプリ 4つの要素

 

1、水素

 

体内で発生する活性酸素を水と酸素に素早く分解します。

 

活性酸素の70%は腸内で発生しているため腸内の活性酸素を還元することが美しさの秘訣に!

 

2、ナノプラチナ

 

活性酸素を長時間除去し続ける還元効果のある成分です。

 

プラチナはその働きを繰り返しながら体内に吸収されることなく最終的には体外へと排出されます。

 

3、スーパースリム菌

 

脂肪分解、炭水化物分解効果が高い痩せ菌類です。

 

痩せ菌類は腸内で短鎖脂肪酸をつくりだし、

 

脂肪をため込む細胞(白色脂肪細胞)の脂肪の吸収を阻害する働きがあると言われています。

 

4、乳酸菌

 

腸管系乳酸菌類で、善玉菌を増やし、悪玉菌を減少させる働きがあります。

 

腸内環境が整うことで排便促進効果や免疫機能がたかまります。

 

美しさを求めるなら、

ボディーラインを気にするダイエット!

 

カプセル型になっています。

1日2粒をおすすめしています。

 

 

HYDRVE水素サプリメントは注文販売とさせて頂きます。

 

気になる方は是非お気軽にご連絡下さい。

 

60粒入り ¥8,500-(税別)