oggiottoグリーンスタンダードで腸活サポート

2020/07/19
荻窪の美容室you

oggiottoグリーンスタンダードで腸活サポート

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouで取扱いのoggiottoグリーンスタンダードには

 

 

・乳酸菌生産物質(バイオジェニックス)

 

・ユーグレナ(ミドリムシ)

 

・みどり麹(ユーグレナ米麹末)

 

現代を生き抜くカラダをつくる3つのパワー成分を配合で毎日の健康をサポート!

 

カラダの根本から元気に‼

 

 

3つのパワー成分(バイオジェニックス・ユーグレナ・みどり麹)とは

 

まず始めに

 

乳酸菌生産物質(バイオジェニックス)とは

 

本来「乳酸菌生産物質」は善玉菌と善玉菌のエサとなる成分の自然発酵によって腸内で生成されます。

 

しかし、

 

食生活の乱れや加齢などが原因で現代人の腸の中では作られにくくなりやすいと考えられています。

 

グリーンスタンダードに使用されている「乳酸菌生産物質」は

 

国産有機大豆と21種類の乳酸菌・ビフィズス菌で発酵させたバイオジェニックスの代表格となる特許取得原料です。

 

グリーンスタンダードは

 

マルチな乳酸菌発酵原料【トリプル・シンバイオティクス®(BG・21菌発酵物粉末)】を採用、

 

3つのパワーで腸活を力強く後押しします。

 

 

・プロバイオティクス【善玉菌】

16種類の乳酸菌・5種類のビフィズス菌

 

・バイオジェニックス

517種の栄養素を含む乳酸菌生産物質

 

・プレバイオティクス【善玉菌のエサ】

オリゴ糖・食物繊維

 

 

身体に直接作用し、腸内環境のバランスが正常になるように働きかけてくらます。

 

ユーグレナとは【和名:ミドリムシ】

 

ユーグレナは聞いたことがある方も多いかと思います。

 

ユーグレナには

 

ビタミン・ミネラル・アミノ酸・飽和脂肪酸など59種類の栄養素が含まれています。

 

これらの栄養素は三大栄養素[炭水化物・たんぱく質・脂質]の働きに大きく関わり、体調を整えます。

 

さらに、

 

現代人に不足しがちなカルシウム・鉄・食物繊維も多く含まれ体調管理をサポート。

 

ビタミン:14種類

 

ミネラル:9種類

 

アミノ酸:18種類

 

飽和脂肪酸:11種類

 

その他栄養素:7種類

 

 

ユーグレナにはさらに

 

すっきりをサポートするパラミロンを多く含んでいます。

 

※ユーグレナだけが持つ独自成分で

 

アガリクスやメシマコブ、霊芝などに含まれるものと同じβ‐1、3-グルカンで構成されています。

 

健康への応用が期待され、医療の分野など様々な機関で注目されている

 

食物繊維と同じ性質を併せ持つ、現代人に嬉しい成分になります。

 

そして最後になりますが

 

ユーグレナにはカラダに吸収されやすい特長があります。

 

野菜の栄養は外側に硬い細胞壁に覆われているので、効率良く栄養素を吸収することができません。

 

それに対してユーグレナは細胞壁を持たないので体内に吸収されやすい特長があります。

 

ユーグレナは独自成分のパラミロンを含む理想の栄養バランスを持った成分として頼りになる存在です。

 

 

グリーンスタンダードには自然環境の整った石垣島の雄大な大自然の中で育った高品質のユーグレナが

 

1包に500mgもはいってます。

 

 

みどり麹(ユーグレナ米麹末)とは

 

日本初の新素材・特許取得技術。

 

日本の伝統技術(発酵技術)と最先端技術(ミドリムシの培養技術)を融合した

 

日本初の技術を使った新素材です!

 

まさに

 

日本人のためのシンバイオティクス原料といえます。

 

 

グリーンスタンダードは健康をサポートしてくれる青汁になります。

 

飲みやすいので青汁が苦手な方もぜひチャレンジしてみて下さい。

 

年齢に関係なく全ての方におすすめしています。

 

気になる方は是非お気軽にご連絡下さい。

TEL03-6915-1920