荻窪の美容室プライベートサロンyou 今日の勉強会は

2020/07/09
荻窪の美容室you

荻窪の美容室プライベートサロンyou 今日の勉強会は

 

先週に引き続き今日もoggiotto(オッジィオット)の勉強会を実施。

 

今回は新商品の勉強会です。

 

oggiotto(オッジィオット)の新製品の詳しいご案内はまた後日ブログにてご案内させて頂きます。

 

お楽しみに。

 

 

※今現在荻窪の美容室プライベートサロンyouではご予約のお客様のみ対応させて頂いています。

 

 

もともと2席ですが新型コロナウイルスの対策として

 

お客様どおしの接触を極力避けるためネット予約を一時休止中にさせて頂きお電話のご予約になります。

 

ご予約の対応時間は10:00〜20:00までとなっています。

 

TEL03-6915-1920 

(お客様のご予約専用になりますので業者様のご連絡はご遠慮下さい。)

 

手指消毒や換気などの従来の新型コロナウイルスの対策に加え新たに

 

ご来店時にお客様の体温を計測させて頂きます。

 

高熱があった場合にはご予約をお断りする場合がございますのでご了承下さい。

 

体調が優れない場合は無理をせずにお客様ご自身の体調を優先して頂けたらと想います。


ドリンクサービスにつきましてはホットのドリン

クを一時休止させて頂き

 

ドリンクの種類などは減ってしまいますが冷たいものか常温のペットボトルに変更させて頂きます。

 

今後も状況に応じて変更することがあるかと思いますがご了承下さい。

 

お客様にご不便をおかけしますがご協力をお願いします。

 

こんなときだからこそ少しでも安心してご来店頂けたらと想います。