荻窪の美容室youの髪質改善美髪メニューで梅雨のお悩みを

2020/06/11
荻窪の美容室you

荻窪の美容室youの髪質改善美髪メニューで梅雨の気になるお悩みを

 

 

今日から梅雨に入りましたね。

 

最近お問い合わせが多くなってきたので

 

今回はこの時期におすすめのメニューを久しぶりにブログでご案内させて頂きます。

 

梅雨に気になるお悩みといえば、

 

「湿気で髪の広がりが気になるなぁ・・・」

 

「髪のクセやうねりが気になるなぁ・・・」

 

髪のクセやうねり、広がりなど気になるお悩みに

 

プライベートサロンyouのおすすめは髪質改善美髪メニュー。

 

髪質改善美髪メニューは、

 

プライベートサロンyouオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステと

 

髪のクセなど髪の形を整える髪質改善美髪ストレートの2種類があります。

 

※髪質改善美髪ヘアエステには酸熱トリートメントも含まれています。

 

髪質改善美髪メニューをあなたの髪の状態やお悩みにあわせてご提案させて頂きます。

 

 

 

「ストレートをかけたいけど髪の傷みが気になるからストレートをかけるか迷うなぁ・・・」

 

「酸熱トリートメントでもクセは落ち着くのかなぁ・・・」

 

「ストレートと髪質改善どっちがいいのかなぁ・・・」

 

 

「髪の傷みが気になるなぁ・・・」

 

などなど。

 

髪の気になるお悩みや迷っていることがあるならまずはお気軽にご相談下さい。

 

 

 

また梅雨のお悩みだけでなく、

 

髪のチリチリとしたちりつきやゆがみなどのエイジング毛のお悩みや、

 

繰り返し施術しているストレートによる髪の状態のお悩みにも髪質改善美髪メニューはおすすめです。

 

 

気になるお悩みがあるなら

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouにご連絡を。

 

あなたもプライベートサロンyouで一緒に気になるお悩みを改善してみませんか?

 

あなたからのご連絡を心よりお待ちしています。

 

 

※髪質改善美髪メニュー以外にもノンジアミンカラーやザクロぺインター、強髪、強髪neoなどこだわりメニューや

 

oggiotto(オッジィオット)、オラプレックス、オーガニックノートなどの

 

こだわりのホームケアなどについても気になることがありましたらお気軽にご連絡下さい。

 

 

※髪質改善美髪メニューの画像はインスタに掲載しています。

 

プライベートサロンyouのインスタはこちらをクリックして下さい。

 

是非フォローをお願いします。