荻窪の美容室youの2020年5月のお知らせ

2020/05/07
荻窪の美容室you

荻窪の美容室youの2020年5月のお知らせ


5月の営業は今日から(5月7日)になります。

 

5月もネット予約は中止させて頂きご予約はお電話のみとさせて頂きます。

 

新型コロナウイルスの対策として5月は通常の営業時間や定休日に関係なく

 

お電話にてご予約を頂いたお客様のみ対応させて頂きます。

 

新規ご来店のお客様や商品のみのお客様も1度ご連絡をお願いします。

 

ご予約やお問い合わせなどお気軽にご連絡下さい。

TEL 03-6915-1920

 

ご予約やお問い合わせのお電話の対応時間は10:00〜20:00までとなっています。

 

※こちらはお客様専用の電話になりますので業者様のご連絡はご遠慮下さい。

 

プライベートサロンyouでは新型コロナウイルスの対策として

 

当面の間はお客様同士の接触を極力避けるために1人営業で完全予約制にさせて頂きます。

※ご希望の担当者がいる場合はご予約の際にお伝え下さい。


手指消毒やマスク着用、店内消毒・換気などの対策も今後も継続させて頂きます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止やお客様の安全を守るために

 

何卒ご理解とご協力をお願いします。

 

※体調の優れない場合や発熱や咳などの症状があり体調不良の場合は無理をせずにご自身の体調を優先して頂き、

 

ご来店をお控えくださいますようご理解とご協力をお願いします。

 

新型コロナウイルスが一刻も早い終息を願い皆様の健康をお祈り申し上げます。