緊急事態宣言を受け荻窪の美容室youからのお知らせ

2020/04/08
荻窪の美容室you

 

いつもプライベートサロンyouをご利用頂きありがとうございます。

 

政府より8日から緊急事態宣言が発令されました。

 

様々な業種で休業自粛要請が行われていますが、

 

理美容に関しては今現在は規模の条件により営業は可能となっています。

 

それに伴い様々なお考えなどあるかと思いますがプライベートサロンyouは営業をします。

 

しかし、

 

4月10日に東京都からの要請によっては変更などもあるかもしれません。

 

状況に応じて対応していくことでお客様にもご不便とご迷惑をおかけしますが、

 

何卒ご理解とご協力をお願いします。

 

 

 

 

4月から当面の間1人営業で完全予約とさせて頂きお客様同士の接触をなるべくないようにさせて頂きます。

 

※ご家族様以外はなるべくご予約がかぶらないようにさせて頂きます。

 

※お子様を見てもらうことが難しいお客様や小さなお子様がいらっしゃるお客様はお子様とご一緒にご来店下さい。

 

手指消毒やマスク着用、店内消毒・換気などの対策を今後もさせて頂きます。

 

 

また、

 

新型コロナウィルスの感染拡大防止やお客様、従業員の安全を守るために
 

・2〜3週間以内の海外渡航歴のあるお客様

・発熱や咳の症状のあるお客様

・その他に体調の優れないお客様

 

上記に該当されるお客様はご自身の体調を優先して頂き、

 

ご来店をお控えくださいます様ご理解、ご協力をお願いしております。

 

 

ご予約はお電話にてお願いします。

 

※ネット予約は一時休止させて頂いています。

 

※ご予約の状況によっては時短営業にさせて頂く場合もありますので

 

ご予約の際はご連絡をお願いします。

 

 

ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

TEL   03-6915-1920 (電話受付時間10:00〜20:00)

 

 

 

新型コロナウイルスが一刻も早い終息を願い皆様の健康をお祈り申し上げます。