荻窪の美容室youで髪が細くボリュームが気になるお悩みを

2020/02/29
強髪ヘッドスパ

荻窪の美容室youで髪が細くボリュームが気になるお悩みを一緒に改善してみませんか?

 

 

「なんだか髪が細くなって最近髪にボリュームがでなくなってきた気がするなぁ・・・」

 

「もともと髪が細く、髪の量も少ないことが気になって色々と試してみたけど・・・」

 

「髪にもっとハリコシがあったらいいのになぁ・・・」

 

そんなあなたの想いに!

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouの

 

ヒト幹細胞培養液を使用した強髪をおすすめします。

 

ヒト幹細胞培養液を地肌に直接塗布し専用のポレーションで浸透させていきます。

 

次の日から髪の変化を実感して頂ける方もいます。

 

逆に

 

ご自分では最初のころは変化を実感できない方もいますが写真などで経過をみると少しずつ変化が起こっています。

 

最初の3ヶ月くらいは変化を感じることができなかったお客様も

 

4ヶ月が過ぎたところで急に変化を感じて嬉しい驚きが。

 

ご自分の髪に今までなかったハリコシの変化を実感して頂ける方が増えています。

 

年齢や髪や頭皮の状態などにもよって変化に個人差はあるかと思います。

 

髪の変化が少しずつあってもご自分で変化を実感するまで時間がかかる場合もあると思います。

 

ただ諦めずに継続していくことが大切です。

 

だから

 

あなたと一緒に取り組みサポートをさせて頂けたらと想います。

 

きっとあなたも髪の変化を実感して頂けるはず!

 

変化を実感して頂くことでさらに継続していく意欲がでます。

 

お客様ひとりひとりの髪や頭皮の状態、お悩み、どう改善していきたいのかなどお話を聴かせて頂き

 

お客様にあったプランニングをご提案させて頂きます。

 

ご相談はお気軽に!

 

ご興味のある方も是非!

TEL03-6915-1920

 

あなたも荻窪にある美容室プライベートサロンyouで一緒に強髪にTRYしてお悩みを改善してみませんか?

 

強髪のプランは二種類。

 

強髪¥3,500-(税別)

 

強髪NEO¥10,000-(税別)

 

※強髪と強髪NEOにはシャンプー代は含まれていません。

 

 

強髪と一緒にホームケアをおすすめします。

 

髪や頭皮のお悩みを根本から改善!

 

しかも

 

老化現象を遅らせるアンチエイジングではなく、

 

元の状態にできるだけ戻すバックエイジング!

 

頭皮のエイジングケアとしてもok。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの

 

髪質改善美髪ヘアエステとの髪と頭皮Wケアで

 

健康できれいな髪へ!