荻窪の美容室でツヤ髪ならプライベートサロンyouに

2020/02/13
髪質改善美髪ヘアエステ 

荻窪の美容室でツヤ髪ならプライベートサロンyouに

 

艶のある髪って憧れませんか?

 

たぶん憧れる方は多いはず!

(僕個人の感想としてというか願望としての答えになりますが)

 

ではなぜ艶髪に憧れるのか考えてみました。

 

※ここからは僕の独断と偏見なとこもありますがご了承下さい。

 

 

髪に艶があると・・・

 

「髪がきれいに見える」

 

「全体的な見た目もきちんとして見える」

 

「好感度が上がる」

 

「年齢よりも若く見える(マイナス5歳的な感じに)」

 

「テンションが上がる」

 

「髪がきれいでいいなぁ〜」とお友達やご家族など周りの方から褒められたりして嬉しいことがある

 

などなど。

 

もちろんこれ以外にもあるかと思います。

 

 

では逆に

 

髪に艶があることによるデメリットを考えてみると・・・

 

あまり思いうかばないのではないでしょうか。

 

・・・・・・・たぶん。

 

あったらすいません。

 

というこで先に進みます。

 

憧れの艶髪や美髪ケアとして荻窪にある美容室プライベートサロンyouのおすすめメニューは

 

髪質改善美髪メニュー。

 

髪質改善美髪ヘアエステは、

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメント。

 

あなたの髪の質や状態、お悩みに合わせてあなたの髪にあったプランニングをご提案させて頂きます。

 

※髪質改善美髪ヘアエステは酸熱トリートメントも可能です。

 

お客様によって濃度調整をしたり部分による使い分けをしたりと様々。

 

クセが強い場合は、

髪質改善美髪ヘアエステだけでは艶髪が難しいため

 

1度、髪質改善美髪ストレートでクセを改善してからの髪質改善美髪ヘアエステをおすすめしています。

 

髪のうねりやゆがみ、クセなどの状態は見てみないとなんともいえないので気になる方はまずご相談を。

TEL03-6915-1920

 

1度でも変化を実感して頂けかとは思いますが、

 

継続してケアしていくことをおすすめします。

 

まずは、

 

あなたの髪質や髪の状態、お悩みなどのお話を聴かせて頂きあなたにあったプランニングをご提案させて頂きます。

 

あなたも

プライベートサロンyouで一緒に憧れの艶のあるきれいな髪を目指してみませんか?

 

あなたの美髪プランであなたの髪を全力でサポート!

 

 

あなたのヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂く。

 

そして、

 

あなたの毎日がいつもよりHAPPYに!

 

そんなお手伝いができたらと想います。

 

荻窪や西荻窪、吉祥寺だけでなく都内や遠方からのお客様も大歓迎です!

 

あなたからのご連絡を心より楽しみにお待ちしています。