荻窪の美容室youの強髪であなたもボリュームUP!

2020/02/12
強髪ヘッドスパ

荻窪の美容室youの強髪であなたもボリュームUP!

 

 

あなたは最近

 

髪のボリュームが気になることありませんか?

 

 

例えば髪のボリュームが気になると・・・

 

髪のボリュームが足らなくてうまくヘアスタイルがきまらなくてストレスを感じるなぁ・・・

 

とか

 

髪に透けて見える地肌が気になるなぁ・・・

 

などなど。

 

多くの場合は

 

そのお悩みの原因は、毛髪の減少ではありません。

 

栄養分を十分に吸い上げることができなくなった毛根が小さくなることにより、

 

髪の毛がほそくなってしまうことが原因です。

 

 

そんな女性のお悩みに

 

プライベートサロンyouからのお悩み改善メニューとして強髪がおすすめ。

 

強髪とは

 

濃度の高い、高価なヒト幹細胞培養液を頭皮に直接塗布して専用のポレーションを使用して頭皮に浸透させます。

 

2週間に1回〜1ヶ月に1回程度の頻度をメインにおすすめしています。

 

続けていくことで健康な頭皮へと近づいていきます。

 

※ホームケアとの併用をおすすめしています。

 

※お客様のお悩みや状態によってや結果を早く求めたい場合には

強髪NEOをおすすめしたり頻度を早めてご提案させて頂く場合もあります。

 

結果には個人差もあるのでお客様ひとりひとりのお悩みなどのお話を聴かせて頂き

 

お客様ひとりひとりにあったプランニングをご提案させて頂きます。

 

さらに

 

強髪は

 

老化現象を遅らせるアンチエイジングではなく、

 

元の状態にできるだけ戻すバックエイジング!

 

頭皮のエイジングケアとしてもおすすめ。

 

まずはお気軽にご相談を。

TEL03-6915-1920

 

 

 

あなたはこのようなことに思いあたることありませんか?

 

「最近なんだか髪が細くなってきた気がするなぁ・・・」

 

「お風呂の排水口や掃除の時に落ちている髪をみるとなんだか最近抜け毛が多い気がして気になるなぁ・・・」

 

「なんだか最近、髪の分け目が気になるなぁ・・・」

 

「えっ、もしかして髪が少し薄くなった?」

 

「最近、髪がぺったんとなりボリュームが減ってきて気がするなぁ・・・」

 

「髪が細く、髪の量も少ないけど、どうにかできないかなぁ・・・」

 

「髪に透けて見える地肌が気になるなぁ・・・」

 

1つでも思いあたるなら是非

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouで強髪にチャレンジしてみませんか?

 

強髪は様々なメニューと同時施術もOK。

 

強髪で頭皮を健康に

 

そして

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステで

 

きれいな髪に。

 

 

頭皮と髪のWケアのスペシャルケアメニューも。

 

 

まずはあなたの気になるお悩みなどのお話を聴かせて下さい。

 

荻窪や西荻窪、吉祥寺だけでなく都内や遠方からのお客様も大歓迎!

 

あなたからのご連絡を心よりお待ちしています。