荻窪でノンジアミンカラーや輝髪ザクロぺインターならyou

2020/01/06
荻窪の美容室you

荻窪の美容室でノンジアミンカラーや輝髪ザクロぺインターならプライベートサロンyouへ

 

 

最近、ノンジアミン系のカラーのお問い合わせが増えています。

 

「最近カラーをするとかゆくなったりするなぁ・・・」

 

「カラーの時にピリピリと刺激が気になるなぁ・・・」

 

「ジアミンアレルギーだけどカラーはしないと気になるなぁ・・・」

 

「ジアミンアレルギーの予防としてノンジアミンカラーにかえた方がいいのかなぁ・・・」

 

などなど理由は様々あるかと思います。

 

オープン(2013年〜)してからノンジアミン系のカラーに取り組んできました。

 

だからこそ感じるのは最近アレルギーの方だけでなくアレルギーの予防としても気になる方が増えてきて

 

ノンジアミン系のカラーを求めているお客様が増えてきているように感じます。

 

なので、

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは、

 

 

お客様ひとりひとりのカラーでのお悩みなどのお話を聴かせ頂き

 

ノンジアミン系のカラーのメリットデメリットのご説明をさせて頂き

 

お客様にあったカラーのプランニングをご提案させて頂きます。

 

カラーでの気になるお悩みをお持ちのお客様はまずご相談を。

 

(ご相談、パッチテストなどの無料カウンセリングもやっていますのでお気軽にご連絡を)

 

ノンジアミン系のカラーとしては

 

ヘアマニキュアやノンジアミンヘナもありますがプライベートサロンyou独自の考えなどから

 

今現在はヘアマニキュアやノンジアミンヘナを使用せずに

 

ノンジアミンカラーや輝髪ザクロぺインターを使用しています。

 

荻窪や西荻窪、吉祥寺だけでなく都内や遠方からのお客様も大歓迎です。

 

ノンジアミンカラーや輝髪ザクロぺインターなら荻窪にある美容室プライベートサロンyouに。

 

他にも

 

こだわりメニューとして

 

プライベートサロンyouの独自のオリジナル処方の髪質改善美髪メニューや強髪もやってますので

 

こちらも是非一緒にTRYして下さい。