荻窪の美容室youで強髪を始めてみませんか?

2019/12/13
荻窪の美容室you

荻窪の美容室youで強髪を始めてみませんか?

 

 

 

「最近なんだか髪が細くなってきた気がするなぁ・・・」

 

「お風呂の排水口や掃除の時に落ちている髪をみるとなんだか最近抜け毛が多い気がして気になるなぁ・・・」

 

「髪の分け目が気になるなぁ・・・」

 

「もしかして髪が少し薄くなった?」

 

「最近、髪がぺったんとなりボリュームが減ってきて気がするなぁ・・・」

 

「髪に透けて見える地肌が気になるなぁ・・・」

 

 

あなたは思い当たることありましたか?

 

人によって思い当たる数は違うと思いますが

 

1つでも思い当たることがあるあなたには予防も兼ねておすすめなのが

 

ヒト幹細胞培養液を使用した強髪!

 

頭皮改善だけでなくバックエイジングにも。

 

老化現象を遅らせるアンチエイジングではなく、

 

元の状態にできるだけ戻すバックエイジングで頭皮も健康でいつまでも若々しく!

 

頭皮の気になるお悩みに是非。

 

※髪や頭皮の気になるお悩みはお気軽にご相談を。

TEL03-6915-1920

 

髪質のお悩み改善におすすめメニューの髪質改善美髪メニューのご案内はこちらをクリックして下さい。

 

 

荻窪や西荻窪、吉祥寺だけでなく都内や遠方からのお客様も大歓迎です。

 

あなたからのご連絡を心よりお待ちしています。

 

 

※荻窪にある美容室プライベートサロンyouは

荻窪駅南口徒歩2〜3分の2階にある2席のプライベートサロン。

 

お客様ひとりひとりとのお時間を大切にしているため予約制となっています。

ご来店の際は1度ご連絡をお願いします。