荻窪の美容室プライベートサロンyouのノンジアミンカラー

2019/11/02
荻窪の美容室you

荻窪にある美容室プライベートサロンyouのノンジアミンカラーについて

 

 

ノンジアミンカラーのお問い合わせやノンジアミンカラーをご希望のお客様が増えています。

 

 

そこでノンジアミンカラーのメリットデメリットなどおさらいを簡単にご説明させて頂きます。

 

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouではノンジアミン系のカラーとして

 

・ノンジアミンカラー

 

・輝髪ザクロぺインター

 

の2つがあります。

 

 

まずは、

 

ノンジアミンカラーのご説明から。

 

ノンジアミンカラーは名前の通りジアミン染料を使用しないカラーにあります。

 

ジアミンアレルギーの方でも明るめのカラーが楽しめます。

 

暗めのカラーは苦手で白髪染めも可能ですが一般的なカラーよりも持ちはいまいちです。

 

過酸化水素を使用する為明るいカラーを楽しめますが一時的な接触性皮膚炎がおこる可能性はありますが

 

 

カラーによる刺激は少ないと思います。

 

※個人の感想になります。

僕自身が一般的なカラーによる刺激を感じることが多いですがノンジアミンカラーはあまり刺激を感じません。

 

 

輝髪ザクロぺインターについて

 

ノンジアミン、ノン過酸化水素だから髪への負担が少なく刺激もありません。

 

ノン過酸化水素なので髪を明るくしながら染めることはできません。

 

トーンダウンや白髪染め向きになります。

 

地肌にも優しくヘアマニキュアと違い地肌から塗ることが可能です。

 

ノンジアミンヘナと違いその日のうちに色も発色します。

※ノンジアミンヘナは自然酸化によって発色するので2〜3日くらい時間がかかります。

 

なのでプライベートサロンyouではヘアマニキュアやノンジアミンヘナの代わりに

 

輝髪ザクロぺインターを使用しています。

 

 

ノンジアミンカラーや輝髪ザクロぺインターは、

 

ジアミンアレルギーの方でも使用できカラーを楽しむことができるメリットがありますが

 

色味が少ないことや色落ちしやすいなどデメリットもあります。

 

ノンジアミンカラーや輝髪ザクロぺインターが気になる方はパッチテストと一緒に

 

無料カウンセリングでご説明などをさせて頂きます。

 

※プライベートサロンyouではお客様ひとりひとりとのお時間を大切にしている為予約制となります。

 無料カウンセリングも1度ご予約をお願いします。

 

03-6915-1920

 

ノンジアミンカラー以外にも

 

髪や頭皮の気になるお悩みなどのご相談も承っております。

 

髪質改善や頭皮改善などのメニューのご説明など気になることがありましたらお気軽にご連絡下さい。

 

 

ノンジアミンカラーや輝髪ザクロぺインターは

 

・ジアミンアレルギーの方

 

・ジアミンアレルギーの予防としてノンジアミンカラーをお考えの方

 

・カラーのピリピリとした刺激を感じるのが気になる方

 

・カラー後に頭皮のトラブルが気になりはじめてきた方

 

などにおすすめしています。