都内で髪質改善&強髪なら杉並区の荻窪の美容室youへ

2019/10/19
髪質改善美髪ヘアエステ 

都内で髪質改善&強髪なら杉並区の荻窪の美容室youへ

 

 

プライベートサロンyouは東京都杉並区の荻窪にある美容室になります。

 

荻窪駅南口徒歩2〜3分の2階にある席数が2席の予約制の美容室です。

(2階までエレベーターもご利用頂けます。)

 

プライベートサロンyouでは

 

お客様ひとりひとりの想い、髪や頭皮のお悩みなどお客様のお話を聴かせて頂くことを大切にし、分かち合い

 

お客様ひとりひとりに合わせたプランニングをご提案!

 

お客様と一緒にお悩み改善などに取り組むサポートをさせて頂きます。

 

 

プライベートサロンyouのこだわりメニューとして

 

髪質改善として

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステ&

 

髪のクセなど髪の形を整える髪質改善美髪ストレートの髪質改善美髪メニューがあります。

 

※髪質改善美髪メニューのご案内はこちらをクリックして下さい。

 

そして

 

頭皮改善&バックエイジングとしてのスキャルプエステとして強髪があります。

 

※強髪のご案内はこちらをクリックして下さい。

 


頭皮改善&バックエイジングとしての強髪と髪質改善としての髪質改善美髪メニューを

 

お客様ひとりひとりに合わせたプランニングをご提案させて頂きます。

 

お客様ひとりひとりの髪や頭皮の状態、お悩みによってご提案内容が変わります。

 

まずは

 

あなたのお悩みをお気軽にご相談下さい。

 

あなたからのご連絡を心より楽しみにお待ちしています。