40代からの髪と頭皮のエイジングケアは荻窪の美容室you

2019/10/17
強髪ヘッドスパ

40代からの髪と頭皮のエイジングケアなら荻窪の美容室プライベートサロンyouへ

 

 

35歳くらいから起こるちょっとした変化。

 

「なんだか最近髪が・・・・」

 

「なんだか最近頭皮の・・・・」

 

と変化に気づいた時には気になる髪や頭皮のお悩みに。

 

あなたはどんなことが気になりますか?

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは

 

頭皮改善&頭皮のエイジングケア(バックエイジング)や

 

お客様ひとりひとりの髪の状態やお悩みなどお客様ひとりひとりの髪に合わせたプランニングをご提案させて頂く

 

髪質改善美髪ヘアエステ&髪質改善美髪ストレートの髪質改善美髪メニューがあります。

 

頭皮か髪のどちらかだけでなく同時のケアもOK。

 

 

健康な髪は健康な頭皮から。

 

美髪ケアだけで終るのではなくもう一歩先のケアを。

 

幹細胞培養液を使用することで頭皮の改善&バックエイジングで

 

頭皮のターンオーバーのサイクルを早め元の、状態にできるだけ戻すバックエイジングで健康な頭皮へ。

 

 

気になる髪や頭皮のお悩みはプライベートサロンyouへご相談下さい。

 

あなたの想いや髪や頭皮のお悩みなどを聴かせて頂き分かち合い

 

あなたにあったプランニングをご提案させて頂き一緒にお悩み改善などに取り組むサポートを。

 

あなたのヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂く

 

そして、

 

あなたの毎日がいつもよりhappyに!

 

あなたに笑顔をお届けできたらと。

 

 

あなたもプライベートサロンyouで一緒にお悩み改善に取り組んでみませんか?

 

まずはあなたのお話を聴かせて下さい。

 

是非お気軽にご連絡下さい。

 

TEL03-6915-1920

 

荻窪や西荻窪、吉祥寺だけでなく都内や遠方から大歓迎です。

 

 

あなたからのご連絡を心より楽しみにお待ちしています。